データ取得:2026-05-25未明
おしらせ
▷新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。
連載中.
この書店を閉めに来た私と、最後まで本を売りたい彼女の九十日
霧原 澪
全14話[52,669文字] 現実世界〔恋愛〕 R15 GL有り四年で七店舗を閉めてきた彼女が、次に送り込まれたのは武蔵境の小さな書店。
そこには、十年間ひとりで棚を守り続けてきた書店員・椎名朱里がいた。
「桐生さんが閉めた七店舗、全部行きました。——だから絶対、ここでは負けません」
閉店まで九十日。返本伝票と手書きPOP。在庫処分と最後の選書フェア。
対立する二人が、最後の棚を作るうちに気づく。
消えていく書店に、消えない感情が灯っている。
業務と恋のあいだで揺れる、九十日間の物語。
※本作はAIを活用してプロット設計・執筆支援・推敲を行っています。
(各話平均3,762文字)
[推定読了1時間46分]
お気に入り登録:0件
評価人数:0人(平均--pt)
最新作投稿:2026年05月24日(19:00:00)投稿開始:2026年05月15日(21:54:01)
| 最近の総ポイント変動 | ||
|---|---|---|
| 今日 | 0 | |
| 昨日 | 0 | |
| 一昨日 | 0 | |
| 3日前 | 0 | |
| 4日前 | 0 | |
| 5日前 | 0 | |
| 6日前 | 0 | |
| 7日前 | 0 | |
短編
[N3216MF]
『お前のような感情のない令嬢を妻にした覚えはない』──婚約破棄された私は、願いを叶えるたび命を削る公爵様に、最後の願いを贈りに参ります
連載中
[N6766MC]
赤字領地に飛ばされた会計官、公開照合で汚職網を断ったら契約の婚約が再定義されました
完結済
[N7199LY]
AIに仕事を奪われた僕は、感情を持つ君を拾った
短編
[N0052MC]
ダーツって酒飲みオジサンの趣味だと思ってた俺が、居酒屋の娘に連れられてネカフェで投げた日の話
短編
[N3416MC]
あなたは私を覚えていない。それでも、また好きになってしまった。
連載中
[N2202MF]
ダンジョン保険の例外案件係に左遷された俺、【真贋鑑定】で業界の闇を全部暴く
連載中
[N5541MB]
転生先は夜明け前
―石器時代から文明を拓く―
短編
[N5550MC]
攻略不可キャラに魂を売りにいったら、逆に口説かれた
短編
[N5386LZ]
'"誰でもできる仕事"をしていた私が辞めたら、会社が止まった'
短編
[N5374MB]
婚約破棄されたので、静かに死ぬことにした ~伯爵令嬢エルナの、静かな幕引き~
完結済
[N9904LY]
土地神殺し
―比奈木村の百年祭―

