Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026-07-20未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N3599MM 10pt
連載中.

暗殺者令嬢、初仕事で標的へバレました。なのに公爵様は「君は、私が雇える中で最強の盾だ」と暗殺契約続行をご所望です ~毎晩の暗殺定例報告「本日も、未遂です」「結構。明日も頼む」~

アクア

全4話[8,406文字] 異世界〔恋愛〕
「……死なないでください。あなたを殺すのは、私なので」

実家の借金のカタに暗殺ギルド〈夜蜘蛛〉へ売られた男爵令嬢テッサ、二十歳。
初仕事の標的は、戦争英雄の若き辺境公爵ヴァルター。

ギルドの掟は簡潔だ。
獲物は契約の手で仕留めること。事故死・病死は「仕損じ」――前金は担保ごと没収。
担保は、療養中の妹である。破棄しても同じ。つまり、逃げ道はない。

ところが侍女として潜入した先で見たものは――
執務室で三日寝ていない標的。手つかずで冷めきった粥。
煤の詰まった煙突に、頭上へ崩れかける決裁書類の山。

このままでは、私が殺す前に、この人は勝手に「事故死」する。
それは仕損じ。妹が消える。

かくして暗殺者は今夜も標的を寝かせ、食べさせ、煙突を掃除する。
「勘違いなさらないでください。あなたが過労で死ぬと、私の契約が不履行になるのです。私が殺すまで、死なないでいただきます」

なお公爵は、初日の夜に正体を見抜いている。見抜いた上で、笑って取引を持ちかけてきた。
「君は殺さない。私は死なない。――焦れた依頼主が、先に尻尾を出す」

彼女が「契約中」である限り、別口の刺客は獲物の横取りでギルドの法度に触れる。
王国最恐の暗殺者は、こうして王国最強の盾になった。

毎晩の「暗殺定例報告」でお送りする、
誰も殺さない殺し屋の侍女と、死なない努力をしない公爵の、
契約期限つき職業倫理ラブコメディ。

BWK大賞1 BK小説大賞2 集英社小説大賞7 コミックルーム大賞 アイリスIF9大賞 ESN大賞11 女主人公 ハッピーエンド ラブコメ 暗殺者 令嬢 潜入 契約 溺愛
全4話[8,406文字]
各話平均2,102文字
[推定読了0時間17分]
お気に入り登録:0件

評価人数:1人(平均5pt)

最新作投稿:2026年07月19日(19:20:00)
 投稿開始:2026年07月18日(19:49:40)

最近の総ポイント変動
今日10

±0

昨日10

±0

一昨日10

±0

3日前10

±0

4日前10

±0

5日前10

±0

6日前10

±0

7日前10



アクア 先生の他の作品

連載中 [N2490MM] kwsk 舞踏会から十二分消えただけなのに、私には十二年が経っていました ~異世界帰りの二十九歳令嬢は、年下近衛だけの「おかえり」に泣いてしまう~

連載中 [N7554ML] kwsk 「不出来な妻はいらない」と離縁されたので、幽霊城でお化けファミリーと暮らします ~家賃なし、家族つきのモンスター☆コメディ~

連載中 [N0249MM] kwsk 「犬とでも結婚しろ」と婚約破棄された令嬢、朝だけ人間の【黒犬公爵様】に求婚されています ~まず散歩を終えてからにしてください~

連載中 [N6199MN] kwsk 婚約者から毎朝届く花を選んでいたのは、どなたでしたの? ~二年と七百二十輪、わたくしの手が腫れる花だけが、一輪も混じっていませんでした~

完結済 [N4734MM] kwsk 公爵家を二十年回した女中頭、本日付で辞めさせていただきます ~お隣の貧乏伯爵家を立て直していたら、元の職場が静かに崩れていくようです~

完結済 [N6814MM] kwsk 「俺を忘れろ」と婚約者に言われましたので記憶を消しました――ところで、あなたはどちら様ですか? ~記憶消去スキルで好きも嫌いも選び直します~

連載中 [N1812MN] kwsk 「君は後回しでいい」と言われ続けた婚約者ですが、待たされた三年で王都中の「一番」になっていました ~破棄された翌朝から、玄関に招待状が積み上がっていく~


ページのトップへ戻る