Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026/03/29未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N9737LS 0pt
完結済

伯爵令嬢アマンダと魔力を得た侯爵令嬢ウェンディ(第二部)〜不殺の誓いと、囚われの王を救う不可能な作戦〜

紗々羅

全15話[18,034文字] ハイファンタジー〔ファンタジー〕 R15
「魔法は破壊の道具ではない。誰かを笑顔にするための知恵なのです」

女神アルテミスより人類唯一の“魔力”を託されたウェンディと、彼女を支え続ける王太子妃アマンダ。二人がもたらした「魔法」は、隣国シュタインベックとの戦争を辛うじて回避させた。

しかし、平和は脆くも崩れ去る。 シュタインベック王国で軍部によるクーデターが勃発。慈悲深いユルゲン王は地下牢へ幽閉され、実権を握った軍部は新兵器『炸裂弾』を手に、再びダベンポート王国への侵略を開始した。

女神との「不殺(ふさつ)の誓い」を掲げるアマンダたちは、かつてない窮地に立たされる。 武力で制圧すれば女神の怒りに触れ、魔法が再び失われてしまう。 戦わずして、どうやって国を、そして平和を愛する王を救い出すのか?

アマンダは自身の安全を省みない禁断の策を提案し、ウェンディは不可能と言われた隠密魔法に命を懸ける。 そして、無魔力だったはずのアマンダの身にも、ある「奇跡」が宿り――。

一人は王太子妃として、一人は最初の魔法使いとして。 かつての親友、そして戦友である二人の令嬢が、知略と絆で「新時代の平和」を切り拓く完結編!

R15 女主人公 西洋 中世 ハッピーエンド ダブルヒロイン 令嬢 政治/外交 魔法/魔術 友情 完結済
全15話[18,034文字]
各話平均1,202文字
[推定読了0時間37分]
お気に入り登録:0件

評価人数:0人(平均--pt)

最新作投稿:2026年02月18日(06:00:00)
 投稿開始:2026年02月04日(21:21:02)

ただいま集計作業中

02:30頃までこの欄は表示されません




ページのトップへ戻る