データ取得:2026/04/04未明
おしらせ
▷新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。
連載中
『ぬむい。』
ハル*
全13話[41,094文字] エッセイ〔その他〕”あたし”は、睡眠障害だ。
単純に眠れないんだと人に話せば、寝ればいいじゃないと返ってくる。
子どもが幼かった時に子ども優先の生活の中での寝不足だったなら、まだ諦めがついただろう。
けど、そんな理由なんかじゃなく、本当ならば一番頼りたかったはずの相手が、自分の睡眠を妨げてきた。
言葉が通じるはずの相手に、同じ母国語の日本語が通じない。話にならない。
まだちょっと眠れなかった…程度の頃だったなら、どうにか出来たのかもしれない。
でも、日々蓄積されていく“睡眠負債”に、心身ともに圧し潰されそうになる。
彼と出会う前から発症していた解離性同一性障害。
そして、彼と暮らす中で彼が原因で発症することとなった新たな病気。
心への負担と疲弊は、人を病ませるには十分なのだと知ったのです。
――ただ、眠りたいだけ。
ささやかな願いを叶えることは、許されないことですか?
睡眠障害だと気づき、モラハラで子どもな元旦那とのことを絡めたエッセイです。
※睡眠障害は、現在も治療中です。
(各話平均3,161文字)
[推定読了1時間23分]
お気に入り登録:1件
評価人数:0人(平均--pt)
最新作投稿:2023年12月10日(20:48:35)投稿開始:2023年11月19日(20:39:59)
連載中
[N8640LW]
ちょっと待ってよ……シンデレラ?
長期停止中
[N2685KN]
あなたに、いつか殺されると思ってた。
長期停止中
[N1024HM]
強制フラグは、いりません! ~今いる世界が、誰かの二次小説の中だなんて思うかよ! JKと禁断の恋愛するなら、自力でやらせてもらうからっ!~
連載中
[N9813IY]
おさがしの方は、誰でしょう?~心と髪色は、うつろいやすいのです~
長期停止中
[N0595IN]
「聖女に丸投げ、いい加減やめません?」というと、それが発動条件でした。※ジークムントルート
長期停止中
[N0597IN]
「聖女に丸投げ、いい加減やめません?」というと、それが発動条件でした。※シファルルート
長期停止中
[N5291JH]
だぁれが、ハレンチだ! ~どっちかったら、逆なんですけど?~
長期停止中
[N2146KP]
これ、好きでやってるんじゃないんです。全部スキルのせいなので、お許しを~不本意なスキルに振り回されていますが、効果はバツグンだ!~
長期停止中
[N9730JW]
イコール執事じゃないし
連載中
[N6413LL]
「聖女に丸投げ、いい加減やめません?」というと、それが発動条件でした。※カルナークルート

