Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2025/12/21未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N9620JP 60pt
短編

超絶雨女の姫と最強晴男の王子が結婚したら最高の国ができたお話。

翠野ライム

全1話[11,785文字] ハイファンタジー〔ファンタジー〕
あたしはジュネ。水の国アクテアの第三王女だった。『だった』というのは、いわれなき罪を押し付けられて国を放逐されてしまったからである。しかも『超絶雨女』というクソダサいあだ名をつけられて。
砂漠のど真ん中にあるオアシスにたどり着いたあたしは、同じような理由で『最強晴男』とあだ名をつけられ国を放逐された、太陽の国サラハの第一王子レオと意気投合し、夜になってはビールをあおり愚痴を言いあうダラダラな日々を過ごす。その中で、オアシスの窮状を知ったあたしたちは、水の魔法力と太陽の神器で、この砂漠を変えることを決意するのだった。

ほのぼの 女主人公 西洋 中世 魔法 ハッピーエンド ざまあ
全1話[11,785文字]
各話平均11,785文字
[推定読了0時間24分]
お気に入り登録:2件

評価人数:7人(平均4pt)

最新作投稿:2024年10月14日(19:29:39)
 投稿開始:2024年10月14日(19:29:39)


ページのトップへ戻る