Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2025-06-02未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N9565KN 52pt
連載中.

中華風異世界を日本食で滅ぼす試み 〜俺のヨウコを返せ〜

黒猫かりん@「訳あり伯爵様」コミックス発売中!

全4話[7,603文字] ローファンタジー〔ファンタジー〕
あらすじ

俺は料理人、山田太郎25歳。
中華風の異世界に愛するヨウコを奪われた男だ。

それから、異世界の住人がちょくちょく俺の店に料理を食べに現れるようになった。

知ってるか?
宇宙において、星と星の間で一方的な食べ物の輸出を続けると、輸出を続けた国の水と資源は枯渇していくんだ。
世界と世界の間でも、おそらく理屈は同じはず。

だから俺は、異世界人達をせっせと餌付けすることにした。

俺の餌付けにより日本国の資源が枯渇したら、日本国がこの中華風異世界を倒してくれるはずだ。
俺の餌付けにより異世界からの移住者が増えたら、異世界の資源が枯渇するはずだ。

どっちに転んでも、勝利するのは俺である。

こうして俺は続ける。
異世界人をせっせと餌付けする日々を……。

※ モテない中二病の成人男性主人公が、愛するヨウコとの再会を夢見ながら、異世界人に餌付けするお話。
※ 愛するヨウコの正体は女帝ですが主人公は一向に気が付きません。
※ 最初の数話で設定を済ませたら、あとは延々と日本料理に堕ちる中華風官僚達を描く予定。完結という概念は今のところ考えていない。
※ たまに中華風異世界に攫われて、女帝に男妾にされかけたり専属料理人にされかけたり事件を解決したりするのもいいと思っている。

男主人公 中華 現代 グルメ 異世界ファンタジー 洋食屋 扉の向こうに異世界 異世界を滅ぼす試み もふもふしてやるのだ 諦めない心
全4話[7,603文字]
各話平均1,901文字
[推定読了0時間16分]
お気に入り登録:16件

評価人数:2人(平均5pt)

最新作投稿:2025年06月01日(07:47:39)
 投稿開始:2025年05月29日(12:28:33)

最近の総ポイント変動
今日52

±0

昨日52

+4

一昨日48

±0

3日前48

+4

4日前44

+44

5日前--データ未取得
6日前--データ未取得
7日前--データ未取得



ページのトップへ戻る