Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026/02/11未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N9409HS 296pt
完結済

父の仇に許された〜内乱、政争、粛清、戦争。逆臣の息子は果たして宰相となるのか〜

はに丸

全70話[491,676文字] 歴史〔文芸〕 R15 残酷な描写有り BL有り
父の仇(あだ)に許された

激動の国、三十年。一人の男の静かな生き方。
男は――逆臣の息子は重臣から遺産を受け継ぐ。それは数奇な運命のはじまり。、
 
紀元前630年頃。現在の山西省に晋という国があった。いわゆる春秋時代の大国である。
逆臣を父にもつ郤缺(げきけつ)は野に隠れていたが見つかり、文公重耳(ちょうじ)に仕えるようになる。人々にとって賢君の文公であるが、郤缺にとっては跡目争いのあげくに敵方だった郤缺の父を処刑した男であった。
郤缺は、父の仇に許され生き長らえることとなる。
主人公を主軸に大国晋を舞台とした歴史フィクション群像劇。
寵臣、近臣でもない郤缺はそれでも国を背負う責がある、それが逆臣の息子としての生き方であり矜持である。


序盤数話に五十代半ばのおじさんが三十代半ばの郤缺を囲って愛人にしているBLシーンがあります。

具体的な性描写はありませんが肉体関係を示唆する描写がありR15
また、戦争シーンのため暴力描写あり。

この作品は、カクヨム、ノベルアップ+にも掲載しております

R15 残酷な描写あり ボーイズラブ 123大賞7 シリアス 男主人公 中華 古代 群像劇 内政 史実 時代小説 春秋戦国 古代中国 春秋時代 中国史 おじさん
全70話[491,676文字]
各話平均7,024文字
[推定読了16時間24分]
お気に入り登録:52件

評価人数:20人(平均4.8pt)

最新作投稿:2022年10月30日(11:00:00)
 投稿開始:2022年07月17日(13:30:56)
 投稿期間:3ヶ月


ページのトップへ戻る