Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2025/05/14未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N9226IE 226pt
完結済

雨の神は名づけの巫女を恋ひ求める

遠野まさみ

全75話[90,783文字] 現実世界〔恋愛〕
明治時代。
西洋文化が流入した日本では、古来からの神への畏怖が薄れていた。
しかしこの国には昔から、神の声を聴くとされる家系が古くから伝わっていた。
その家系に生まれた新菜は、実母を亡くした後、家族から冷遇されてきた。
ある日新菜は、この三年の少雨の解消の為に、贄として湖に沈むよう言い渡される。
覚悟を決めて湖に身を賭した新菜を救ったのは美しい青年で・・・!?


このお話は、「ノベマ!」さまにも掲載しております。


素敵な表紙絵は向蒼さま(@timukai)さまに描いて頂きました。

ハッピーエンド 異類婚姻譚 身分差 ファンタジー 恋愛 溺愛 イケメン 神様 和風ファンタジー シンデレラストーリー ざまぁ 明治時代 ネトコン11 ネトコン11感想
全75話[90,783文字]
各話平均1,210文字
[推定読了3時間2分]
お気に入り登録:83件

評価人数:7人(平均4.3pt)

最新作投稿:2023年07月28日(22:00:00)
 投稿開始:2023年05月19日(22:00:00)
 投稿期間:2ヶ月


ページのトップへ戻る