Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026/03/13未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N8886LJ 10pt
完結済

また巡り、陽だまりとなれ 〜ひとりの青年が、神を継ぐまでの愛の軌跡〜

緑紗

全63話[130,280文字] ハイファンタジー〔ファンタジー〕 R15 残酷な描写有り
 僕は何者なのだろう。
 誰かの為に生きてきて、誰かの為に在っただけの僕。
 神になれば、特別になれると思った。世界にとって、あの人にとって。そして、自分にとって。

 育ての親である地の神・ムウの力を継げない――そう言われた青年、セドは嘆き悲しんだ。こんなにも長い時間を彼女とともにしたのに、こんなにも彼女に尽くしてきたのに。自分の存在意義を見失ってしまった彼にムウが差し出したのは、一枚の地図。「ここに行って、ゼファという男に会ってこい」
 そう告げられたセドは、ムウのもとを離れ、地図の示す先へと向かい、ゼファを訪ねる。しかし彼は人嫌いの壮年の大男で――。
 これはセドがあらゆる愛を受け取り、愛を返し、愛によって成長する物語。

※完結しました。
※死、病、(作中内での)法外薬物、その他かわいそうな描写が含まれます。この作品はフィクションであり、またあらゆる犯罪・自傷行為を推奨するものではありません。
※カクヨム様、Nolaノベル様でも同作品を連載しております。

R15 残酷な描写あり シリアス 男主人公 人外 魔法 ハイファンタジー ファンタジー 異世界
全63話[130,280文字]
各話平均2,068文字
[推定読了4時間21分]
お気に入り登録:0件

評価人数:1人(平均5pt)

最新作投稿:2026年01月18日(09:41:55)
 投稿開始:2025年11月20日(19:48:31)
 投稿期間:1ヶ月

ただいま集計作業中

02:30頃までこの欄は表示されません




ページのトップへ戻る