データ取得:2026/03/11未明
おしらせ
▷新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。
短編
オヤジの背中~おっさん小人達にご褒美を与えないで下さい!><~
今田ナイ
全1話[2,330文字] ローファンタジー〔ファンタジー〕女子中学生の早苗は、重い足取りで裁縫道具一式を学校から持ち帰ってきた。それもそのはず、家庭科の課題提出期限が迫る中、くだんのスカートの作成がまるで捗っていないからである。早苗は母親に似て、手先が大変に不器用であった。
そんな追い詰められた心境で布団に潜り込んだ早苗だったが、ある朝目覚めてみると、部屋ではなにやら異変が――――。
極限まで削り落とした2,000字SSなので(※加筆でちょっと増えてます)、もし宜しければ気分転換にでも読んでみてくださいませ。(-人-)
この作品は生成AIを使用していません。ただ不器用なだけです。
この作品はアルファポリスにも掲載しています。
(各話平均2,330文字)
[推定読了0時間5分]
お気に入り登録:0件
評価人数:0人(平均--pt)
最新作投稿:2025年11月17日(08:00:00)投稿開始:2025年11月17日(08:00:00)
連載中
[N9597JW]
【後日談追加】異界に逃れて十数年、戦が終わったから戻ってこいとか許嫁(王子)に言われても、もうお姫様じゃなくてただの女子高生なんですケド⁉【本編完結】
短編
[N4736IQ]
サンタクロースの弟子~ミニスカサンタがお手伝いのご褒美に貰ったものは~
完結済
[N3277JD]
ちっちゃな用務員の長谷川さんが本当に幼女かどうかは、この際どうでもイイ!(旧題【ちっちゃな用務員☆長谷川さん】)
短編
[N6211JG]
ハードボイルドなまいまいは夕焼け色の夢を見るか。
短編
[N1517KE]
甘いハナシは甘くない~真の修羅場まであと3分⁉~
短編
[N7401LN]
何故私には県民性が育たなかったのかを愚考する。
完結済
[N0937KX]
イは遺憾の『イ』~そのイカンの使い方、絶対に間違ってるんだからね!~
完結済
[N7875JI]
少年勇者の面倒を見ていたら何かが芽生えてしまったみたい。でも私は田舎の道具屋兼薬草師に過ぎないのですが。~私の勇者さま、NPCの祈り~
完結済
[N1843KY]
冬の日のたんぽぽ~毎朝、俺を遅刻させる勢いで呼び止めてくるのは誰ですか?~
完結済
[N2797IU]
中学生の時に火葬場で見初めてきた人外イケメンが、三年後に現れて私を地獄に連れて行きたいそうなのですが、家事育児が忙しいのでお断りします。(旧題:さよならのタイミング)
完結済
[N3610JA]
絶縁したはずの白ロリ美少女の元同級生に襲われたんだけど、いま草深い庭で迷い猫を探している最中なんですが!?(旧題【何かが、庭で。】)

