Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2025-05-18未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N8731HE 780pt
連載中.

異世界現代あっちこっち ~ゲーム化した地球でステータス最底辺の僕が自由に異世界に行けるようになって出会った女の子とひたすら幸せになる話~

二上たいら

全348話[687,982文字] ハイファンタジー〔ファンタジー〕 残酷な描写有り
「君の値札にはいま何円って書いてある? うん分かった。じゃあ君を買うよ」

これは【価値】を取引する物語だ。
人生、命、娯楽、生活、身分、時間、金で買えるものはあまりにも多い。
売るときは酷く安く、買い戻すにはあまりにも高い。

ちゃんと対価を払え!
ちゃんと値札を付けろ!

いいか、君に貼り付ける君の値札には、自分で価格を書いていいんだ。
自分の【価値】は外からの評価とは別に自分で決めていいんだ。

ちなみに最初の台詞は本編には出てきません。

もし長いと思ったら読むのは8章開始の251話からでもいいぞ!
こういう話になるのは大体そこからだ。
下にあらすじも書いてある。

なお、あまりにも長いこと放置してたので感想欄とか怖くて見れないけど、許してね!

あと最近の展開見てるとこれ本当にハイファンタジーでいい?

・本作は1話1,000字越えたらまあええかの精神で投稿されています。
・基本的にヒロインは固定で、ハーレム展開の予定はありません。(女性たちから好意を集めないとは言わない)
・恋のライバルキャラとかは出ません。そこは安心してお読みください。
・作者の頭の中では217話までプロローグのつもりです。そうなりました! 300話くらいまで読んでから切るかどうか判断してください(圧)。
・違法不法脱法行為、倫理的に問題のある箇所が随所に出てきますが、これはフィクションであり、これらの行為を推奨するものでは一切ありません。

8章開始までのあらすじ
いじめられっ子の僕は、ひょんなことから異世界と日本を自由に行き来できるようになった。
異世界で出会った女の子と一緒にダンジョンに挑戦し、日本で遊び、交易して、パワーレベリングをしてもらって、彼女の悲願であったドラゴン退治を成した。
そして彼女にどうしようもないほど抱いた思いを伝え、全てが引っくり返った。
僕は僕の価値を見直した。
ここにいるのはもういじめられっ子の僕じゃない。
彼女の願いを叶え、そして日本を、地球を救わなければならない。
そのために僕らは芸能界に殴り込む。
異世界×現代×ラブコメ×アイドル×クライムサスペンスが開幕!

///
この物語はフィクションです。登場する地名・人物・団体・サービス・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
///
本作はカクヨム、アルファポリスでも公開しています。

HJ大賞6 集英社小説大賞6 ギャグ シリアス ほのぼの ダーク 男主人公 現代 魔法 ゲーム ダンジョン イチャイチャ アイドル 異世界転売 ネトコン13感想 残酷な描写あり 異世界転移
全348話[687,982文字]
各話平均1,977文字
[推定読了22時間56分]
お気に入り登録:167件

評価人数:54人(平均4.1pt)

最新作投稿:2025年05月17日(21:00:00)
 投稿開始:2021年09月18日(07:00:00)
 投稿期間:3年7ヶ月

最近の総ポイント変動
今日780

+18

昨日762

+12

一昨日750

±0

3日前750

-2

4日前752

+2

5日前750

±0

6日前750

±0

7日前750




ページのトップへ戻る