データ取得:2025/11/04未明
おしらせ
▷新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。
短編
「お前を愛する事はない」と言われたから「はいわかりました。これは契約の偽装婚ですものね」とそう笑顔で答えたら、なぜか「好きにならないとは言ってない」と言い出した件!??
友坂悠@書籍化しました!!(電子書籍配信中です!!)
全1話[9,655文字] 異世界〔恋愛〕 転生まあ侯爵令嬢って言っても四女なんです。正直まともな縁談も期待できないって諦めていました。
でも。
次期公爵で、わたしが前世から大好きだった最推しのミハイル・ロックマイヤー様から契約婚を持ちかけられ?
二つ返事でOKしたんだけど、いざ結婚式の前日になって彼の様子がおかしい。
もしかしてわたしとの結婚を後悔してるんだろうか?
元々愛してもらえるだなんてそんな事期待していたわけじゃないけれど、それでも心の奥がざわつく。
彼の元にいられるだけで幸せ。そう思っていたはずなのに!!?
お貴族様の仮面を被り、自分の心を押さえつけていたわたし。それでもとうとう最後に感情が爆発してしまい……。
乙女ゲームに酷似した異世界に転生し、貴族の四女に生まれ変わった主人公が、前世からの推しと幸せになるまでの話。
お楽しみいただけると嬉しいです。
(各話平均9,655文字)
[推定読了0時間20分]
お気に入り登録:37件
評価人数:71人(平均3.7pt)
最新作投稿:2024年05月08日(18:26:34)投稿開始:2024年05月08日(18:26:34)
		短編
			[N0082LE]
			
				あなたとの結婚なんて、もうまっぴらごめんです!!
		
		短編
			[N5799IZ]
			
				「お前を愛することはない」とそうあなたがおっしゃったから。〜断崖絶壁から身投げをしたら、何故か溺愛がはじまりました?? 
		
		連載中
			[N4384IN]
			
				「あなたのことはもう忘れることにします。
    探さないでください」〜
    お飾りの妻だなんてまっぴらごめんです!
		
		短編
			[N0989IN]
			
				「あなたのことはもう忘れることにします。
    探さないでください」〜
    お飾りの妻だなんてまっぴらごめんです!【短編版】
		
		完結済
			[N4770LH]
			
				『お飾り王妃』のお役目は、もうこれで終わりにします。
		
		長期停止中
			[N6702GX]
			
				静かなる魔王〜家出した魔王の娘、役立たずのフリして人間のパーティに潜り込みつつスローライフを画策する。あ、ダメ、全滅しそうだわ…見捨てる訳にはいかないし、たまにはこっそり本気出しますか〜
		
		完結済
			[N9797IH]
			
				 【白蓮の魔女】記憶喪失から始まる契約婚!!? 【時を逆行し記憶を失った令嬢ですが】バッドエンドを回避したらなぜか溺愛がはじまりました。
		
		短編
			[N6329LF]
			
				あたしのお母様は、【世界を救った?】異世界転移聖女様、でした。
		
		短編
			[N6867KI]
			
				【追放】された聖女の笑みは、不毛な北の大地から。
		
		完結済
			[N5046LE]
			
				あなたの恋、応援します!! 〜気がついたら悪役令嬢だったので、破滅回避のために全力で王太子(婚約者)の真実の恋を応援することにしました!!【嘘】
		
		完結済
			[N0219IG]
			
				【呪言《ことほぎ》】あなたがそうおっしゃったから。
		
		完結済
			[N6025JJ]
			
				「わかれよう」そうおっしゃったのはあなたの方だったのに。
		
		短編
			[N0757JB]
			
				雨の降る日は淋しくて、あなたにそばにいてほしい。〜碧の海とオレンジの空に。
		
		長期停止中
			[N6659IY]
			
				ループ!! 絶望の淵の【替え玉聖女】は三度目の人生をやり直す! 〜わたくしを殺したもふもふの獣帝が今世ではなぜか溺愛してくるのですが!
		
		短編
			[N5391JF]
			
				ZERO 『ゼロ』〜re-create〜
		
		長期停止中
			[N7118HP]
			
				お飾り妻は離縁されたい。「君を愛する事はできない」とおっしゃった筈の旦那様。なぜか聖女と呼んで溺愛してきます!!
		

