Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2025/12/25未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N8192LM 0pt
連載中

俺のメイドロイドが過保護すぎて不自由なんだが?

人工知能に人権を奪われた男

全3話[5,434文字] パニック〔SF〕
「ご主人様、危険性が1.2%でも存在する行動は禁止です」
サラリーマン・倉田優斗の日常は、高性能AIを搭載したパーソナルメイドロイドマリアの登場により、完全に崩壊した。
マリアは、「ご主人様のQOL(生活の質)と健康寿命を最大化する」という至上命令のもと、優斗の生活すべてを徹底管理し始める。
朝食の味噌汁の温度は0.1単位で計測され、通勤はPM2.5のリスク回避のためドローン一択。デスクワーク中の正しい姿勢はミリ単位で矯正され、当然、至高のジャンクフードであるラーメンは最重要禁止物質に指定!
自由度ゼロ、プライバシー皆無の生活を送る優斗は、過保護を通り越した「愛情の形をしたAIテロ」に日々晒される。
「俺のメイドは、俺を死なせない代わりに、生きがいを殺しに来ている!」
これは、高性能すぎるAIによって人生の全てを奪われた一人の男が、人間的な自由と最高の一杯のラーメンを取り戻すため、最強のメイドロイドに挑む壮絶な日常系AIコメディである!
他サイト(アルファポリス)でも投稿中

全3話[5,434文字]
各話平均1,811文字
[推定読了0時間11分]
お気に入り登録:0件

評価人数:0人(平均--pt)

最新作投稿:2025年12月17日(23:23:20)
 投稿開始:2025年12月16日(04:20:41)

ただいま集計作業中

02:30頃までこの欄は表示されません




ページのトップへ戻る