Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026-09-28未明

おしらせ

▷新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N7528MU 0pt
連載中.

'魔境グンマ ~地元を救いたい俺と、稼ぎたい元ヤンの冒険録~'

ばけつプリン

全10話[42,894文字] ローファンタジー〔ファンタジー〕
ある日、群馬県が魔境になった。

駄菓子屋、スーパー、雑貨屋、ホームセンター――。
見慣れた店はダンジョンへと変わり、そこで働いていた人々は、店員、主任、店長といった“役職”に応じて異常な力を得ていた。

しかも店長を倒すと現れる宝箱から出てくるのは、駄菓子や日用品など、どう見ても大したことのない商品ばかり。
ところが、それらは魔境の外では信じられないほどの高値で取引されていた。

東京で暮らしていた高崎蒼太は、連絡の取れなくなった父と故郷を取り戻すため群馬へ戻る。

そこで再会したのは、幼稚園からの親友で、元ヤンキーの神谷竜二。

蒼太の目的は――地元を救うこと。
竜二の目的は――一攫千金。

「店長倒せば金になるんだろ?」
「俺は金稼ぎに来たんじゃねえ!」

目的は正反対。
それでも地元育ちゆえの《田舎耐性:S》と、竜二が高校時代から使い続ける1本の金属バットを武器に、2人は魔境グンマへと足を踏み入れる。

しかし、ダンジョンで敗れれば待っているのは死ではない。

――群馬県の最低賃金で働く、強制バイト生活だった。

思い出の店を取り戻し、囚われた冒険者たちを救いながら進む2人。

そしてなぜか、地元の商店街へ近づくほど敵は強くなっていく。

地元を救いたい男と、地元で稼ぎたい元ヤン。

これは、ちょっとおかしくなった故郷を巡る、2人の魔境攻略冒険録。

AI直接使用 ギャグ ほのぼの 男主人公 和風 現代 チート 冒険 日常 ダンジョン オリジナル戦記
全10話[42,894文字]
(各話平均4,289文字)
[推定読了1時間26分]
お気に入り登録:0件

評価人数:0人(平均--pt)

最新作投稿:2026年09月27日(17:09:19)
 投稿開始:2026年09月27日(12:13:47)

最近の総ポイント変動
今日0

±0

昨日0

±0

一昨日0

±0

3日前0

±0

4日前0

±0

5日前0

±0

6日前--データ未取得
7日前--データ未取得



ページのトップへ戻る