Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026-08-31未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N7389MQ 2pt
連載中.

家出した侯爵令嬢は、今日も定時で帰りたい

千翔りさ

全6話[9,608文字] 異世界〔恋愛〕
別名:「レベッカとニコラスの王城恋愛物語…?」

家督は男児しか継げないという、男尊女卑の色が残る国の令嬢レベッカ。
体の弱い母と、母を愛する父のため──そして、侯爵家を潰さぬように。婿養子となる予定だった、父の決めた婚約者を受け入れていたが、ある出来事がきっかけで、我慢の限界を迎えたレベッカは婚約破棄をすることに。

その後の父と母の言動すらも我慢ができなくなったレベッカは、家出をし、侯爵令嬢の鎧を捨て、文官として城で働くこととなった。
城で充実した毎日を送っていたレベッカだったが、そんなある日、上司に当たるニコラスという男から、予想外のお願いをされ、そのお願いをきっかけにレベッカののんびり文官ライフが目まぐるしく回っていくことになる。

レベッカは幸せな未来を享受することができるのか。

貴族の令嬢にしては気が強めなレベッカと、そんなレベッカがかわいい秘密の多いニコラスを中心に動き回る、なんちゃって西洋風恋愛コメディです(><)

コメディの中にあるレベッカもニコラスのイチャイチャも楽しんでいただけたらと思います♡
どうぞよろしくお願いいたします✪

コミックルーム大賞 アイリスIF9大賞 ESN大賞11 ギャグ 女主人公 西洋 ハッピーエンド 恋愛 侯爵令嬢 異世界 両思い 溺愛
全6話[9,608文字]
各話平均1,601文字
[推定読了0時間20分]
お気に入り登録:1件

評価人数:0人(平均--pt)

最新作投稿:2026年08月30日(21:39:23)
 投稿開始:2026年08月24日(22:56:18)

最近の総ポイント変動
今日2

-2

昨日4

±0

一昨日4

±0

3日前4

+2

4日前2

±0

5日前2

+2

6日前0

±0

7日前--データ未取得



ページのトップへ戻る