Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2025/12/18未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N7385JY 22pt
連載中

再会した初恋の君は俺を知らない。でも幼馴染は知りすぎている。

蜂蜜ラテラテ

全7話[14,598文字] 現実世界〔恋愛〕 R15
高校入学式の日、初恋の君・七瀬柚葉と再会した早乙女逸希。しかし、彼女は俺のことをこれっぽっちも覚えていなかった。

小学生の頃、よく公園で遊んでいた明るく元気な「ゆずちゃん」。その正体は、間違いなく目の前にいる七瀬柚葉だった――はずなのに。
なぜか彼女は昔のことを何一つ覚えておらず、俺にとっての「初恋の君」とはまるで別人だった。

さらに隣にいる幼馴染の酒井彩華は、俺のことを全部知っている。俺たち3人で過ごした幼い頃のことも、柚葉が覚えていない記憶も。
「……ねえ、昔みたいに戻れると思う?」
柚葉の中にいる“もう一人の彼女”の記憶が少しずつ蘇る中で、俺の平穏な学園生活はどんどん混乱していく。

初恋の記憶喪失ヒロインと、隣にいる幼馴染。
過去と現在、二つの思いが交差するラブコメディ、開幕!

R15 BK小説大賞 ネトコン13 ほのぼの 男主人公 現代 日常 青春 ラブコメ 恋愛 記憶 幼馴染 高校
全7話[14,598文字]
各話平均2,085文字
[推定読了0時間30分]
お気に入り登録:6件

評価人数:1人(平均5pt)

最新作投稿:2025年08月07日(20:10:01)
 投稿開始:2025年01月09日(21:30:26)
 投稿期間:6ヶ月

ただいま集計作業中

02:30頃までこの欄は表示されません




ページのトップへ戻る