Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026-05-25未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N7231MF 12pt
連載中.

記憶喪失になった俺の前に現れた美少女が「彼女だよ」と言い張る。どう見ても嘘ですが、とりあえず可愛いから騙された方がいいでしょうか?

ポット

全4話[11,491文字] 現実世界〔恋愛〕
目が覚めると、そこは病院のベッドの上。記憶を失ってしまった高校2年生の江守真太は、自分の名前も、昨日までの記憶も思い出せなかった。

退院してアパートに戻ると、突然チャイムが鳴る。押しかけてきたのは、見たことのない1人の美少女だった。


「わ、私は。真太の、か、彼女……だよっ?」


過去のことを聞いてもはぐらかされ、嘘はバレバレなのに引き下がらない、ちょっとポンコツな自称彼女、稲荷茉子。でも、記憶の手掛かりはこの子が握っているはず。

(この嘘に乗っかってみるか……)

こうして彼女との、少し不穏でちょっぴり甘い高校生活が始まる。

記憶喪失×自称彼女×ミステリーの、嘘と本音が交差する学園ラブコメディ!



「前のこととか、無理に思い出さなくていいから。これから一緒に楽しもうねっ」

ギャグ シリアス ほのぼの 男主人公 学園 現代 日常 青春 ヤンデレ? ツンデレ? 自称彼女 嘘つき彼女 三角関係?
全4話[11,491文字]
各話平均2,873文字
[推定読了0時間23分]
お気に入り登録:1件

評価人数:1人(平均5pt)

最新作投稿:2026年05月24日(18:03:02)
 投稿開始:2026年05月22日(19:08:14)

最近の総ポイント変動
今日12

+12

昨日0

±0

一昨日0

±0

3日前--データ未取得
4日前--データ未取得
5日前--データ未取得
6日前--データ未取得
7日前--データ未取得



ページのトップへ戻る