Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2025/05/12未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N6985HX 24pt
完結済

ツインズ・スワップ

田古 みゆう

全8話[7,999文字] ヒューマンドラマ〔文芸〕
双子って、どんな感じかな?

「ねぇ、ミキ。今日どう?」
「うん。いいよ。ミカ。いつからにする?」
 双子のミカとミキは、今日もどうやら悪巧みを考えているみたい。
 二人はとても仲が良く、いつだって一緒。毎朝、お揃いの服を着て、お揃いの髪型にする。一緒に歯を磨き、一緒にミルクを飲む。いつでも何でも一緒の二人。だから、周りの人たちは、なかなか二人を見分けるのが大変。それで、ついつい二人を纏めて呼んでしまう。
 ママは、二人を纏めて呼ぶ。
「ミカ、ミキ。そろそろ出かける時間よ」
 近所のおばさんたちも、いつも二人を纏めて呼ぶ。
「おはよう。ミカちゃん、ミキちゃん」
 学校の先生たちも、二人を纏めて呼ぶ。
「ミカちゃん、ミキちゃん。今日も仲良しね」
 そんな時、二人は手を繋いで、合わせたように頷いてみせる。
 二人のシンクロぶりに、誰も二人を別々に見ようとしない。だから、いつからか二人は時々入れ替わってみる事にした。ミカがミキに。ミキがミカに。どっちがどっちでも、呼ばれるときは一緒なのだから、大したことじゃない。

ほのぼの 日常 青春 ホームドラマ ヒューマンドラマ 短編 家族 兄弟 姉妹 ネトコン13感想
全8話[7,999文字]
各話平均1,000文字
[推定読了0時間16分]
お気に入り登録:2件

評価人数:3人(平均3.3pt)

最新作投稿:2022年11月15日(15:00:00)
 投稿開始:2022年11月08日(15:00:00)


ページのトップへ戻る