Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2025-08-14未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N6877KV 300pt
完結済.

今世は我儘なぐーたら令嬢を目指します

くま

全39話[87,547文字] 異世界〔恋愛〕 転生
一つ下の妹のキャンディは愛嬌は良く可愛い妹だった。

「私ね、お姉様が大好きです!」

「私もよ」

私に懐く彼女を嫌いなわけがない。

公爵家の長女の私は、常に成績トップを維持し、皆の見本になるようにしていた。

だけど……どんなに努力をしていても、成績をよくしていても

私の努力の結果は《当たり前》

来月私と結婚を控えている愛しい婚約者のアッサム様……

幼馴染であり、婚約者。とても優しい彼に惹かれ愛していた。

なのに……結婚式当日


「……今なんと?」

「……こ、子供が出来たんだ。キャンディとの」

「お、お姉様……ごめんなさい…わ、私…でも、ずっと前からアッサム様が好きだったの!お姉様を傷つけたくなくて……!」


頭が真っ白になった私はそのまま外へと飛びだして馬車に引かれてしまった。
私が血だらけで倒れていても、アッサム様は身籠もっているキャンディの方を心配している。

あぁ……貴方はキャンディの方へ行くのね…
真っ白なドレスが真っ赤に染まる。

最悪の結婚式だわ。

好きな人と想い合いながらの晴れ舞台……

今まで長女だからと厳しいレッスンも勉強も頑張っていたのに…誰も…誰も私の事など…

「リゼお嬢様!!!」

「……セイ…」

この声は我が家の専属の騎士……口も態度も生意気の奴。セイロンとはあまり話したことがない。もうセイロンの顔はよく見えないけれど……手は温かい……。

「俺はなんのために‥‥」

セイロンは‥‥冷たい男だと思っていたけど、唯一私の為に涙を流してくれるのね、
あぁ、雨が降ってきた。

目を瞑ると真っ暗な闇の中光が見え、
その瞬間、何故か前世の記憶を思い出す。
色々と混乱しつつも更に眩しい光が現れた。

その光の先へいくと……
目を覚ました瞬間‥‥

「リゼお姉様?どうしたんですか?」

「…え??」

何故16歳に戻っていた!?

婚約者になる前のアッサム様と妹の顔を見てプツンと何かが切れた。

もう、見て見ぬフリもしないわ。それに何故周りの目を気にして勉強などやらなければならいのかしら?!もう…疲れた!!好きな美味しいお菓子食べて、ぐーたら、したい!するわ!
よくわからないけれど……今世は好き勝手する!まずは、我慢していたイチゴケーキをホールで食べましょう!

異世界転生 アイデジIR大賞 女主人公 学園 双子 ざまあ要素 回帰
全39話[87,547文字]
各話平均2,245文字
[推定読了2時間56分]
お気に入り登録:49件

評価人数:25人(平均4pt)

最新作投稿:2025年08月13日(21:00:00)
 投稿開始:2025年07月31日(00:00:00)

最近の総ポイント変動
今日300

+68

昨日232

+90

一昨日142

+42

3日前100

+38

4日前62

-2

5日前64

+2

6日前62

+12

7日前50




ページのトップへ戻る