Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026-05-19未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N6766LO 70pt
連載中.

この世界から消えたいと願っていたら転生しました、異世界に

moco

全63話[156,702文字] ローファンタジー〔ファンタジー〕 GL有り 転生
この世界から消えたいと願っていたら、何故か異世界に転生しました、貴族様のお宅に。せっかくだから、今度は思うままに、ポジティブ思考で生きてみたいと思ってます。
だけど、まって、ここは、乙女ゲームなのか?!いや、少女漫画…?!キラキラした人たちがたくさん目に映る…何なら名前もキラッキラ?!私の名前、悪役っぽくないですか、、、?え、何故かフラグっぽいものがそこかしこに溢れてて、、、
どうしましょう、消えたいと願った私には生き抜くのが難しい世界ですね。。。
そう思って幾年、学園で出会った女の子は、ヒロイン力がカンストした子で、とても眩しく映る真っ直ぐな子でした。リリィちゃん、彼女の全部が愛しいあの子へ繋がるけれど、きっとそんなはずはないんです。
だってあの子は、消えたいと願った世界での、大切な子だったから。

異世界にいるはずはないのに、あの子にもう一度会いたいなんて、そんな戯言は卑怯な話です。




20話まで幼児編です。21話以降学生編、ここからがガールズラブになります。よろしくお願いします。
※お読みいただきありがとうございます。あらすじ、内容が進んだので、変更しました。

ガールズラブ 異世界転生 ESN大賞10 シリアス ほのぼの 女主人公 学園 内政 日常 ハッピーエンド 乙女ゲーム 悪役令嬢 ヒロイン 百合 GL 前世 ヤンデレ気味
全63話[156,702文字]
各話平均2,487文字
[推定読了5時間14分]
お気に入り登録:15件

評価人数:4人(平均5pt)

最新作投稿:2026年05月18日(01:05:47)
 投稿開始:2026年01月18日(18:08:03)
 投稿期間:4ヶ月

ただいま作業中

しばらくの間この欄は表示されません




ページのトップへ戻る