データ取得:2025/07/02未明
おしらせ
▷新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。
連載中
隣の家に住む綺麗なお姉さんに告白したら『暑苦しいデブは無理』と存在自体を否定されてしまった。あまりのショックでご飯も喉を通らずに眠れない夜を過ごしていたら、なななんと激やせして『超絶イケメン』に大変身
おひるね
全7話[39,750文字] 現実世界〔恋愛〕 R15中学校卒業の日、物心ついてからずっと片思いをしていた幼馴染の真由美ちゃんに告白をした。
しかし、返ってきた言葉は想像を絶するものだった。
「あんたみたいな暑苦しいデブと付き合うわけないじゃん」
「鏡見てから出直してこいよ。ぷぷっ」
「二度とわたしの前に姿を現さないでね♡バイバイ」
僕はショックのあまりに立ち直れなくなってしまう。
実に三ヶ月間。部屋に籠って枕を濡らし続けた。
「真由美ちゃん……真由美ちゃん……うぅ……」
そんな絶望の淵で手を差し伸べてくれたのは妹だった。
「辛かったね」「よちよち」「いいこいいこ」
あまりの心地よさに、ほかでもない妹に依存してしまい……。気づけばバブみ。
それから『バブバブ』して『パフパフ』する日々を送り──。
見事、立ち直りには成功する。
おまけにダイエットにも成功。
その結果、超絶イケメンに大変身──。
美少女たちが僕を取り合って、さぁ大変!
あれ、でもなんで? その中に〝真由美ちゃん〟がいるの?!
※カクヨムにも投稿しております。
(各話平均5,679文字)
[推定読了1時間20分]
お気に入り登録:45件
評価人数:18人(平均4.1pt)
最新作投稿:2024年02月20日(00:13:55)投稿開始:2022年05月26日(00:08:33)
投稿期間:1年8ヶ月
長期停止中
[N4890HG]
顔を合わせれば喧嘩ばかりしていた暴力系女子と疎遠になって六年──。俺は陰キャになり果て、彼女は清楚可憐なS級美少女に変貌を遂げていた。……うん。見つからないように、影を潜めて生きていこう。
長期停止中
[N8209IM]
ギャルゲ世界の極悪非道なお嬢様にTS転生してしまったので、ハーレム気取るイケ好かない主人公からS級美少女たちを根こそぎ奪い取ってやろうと思います。〜百合ルートを開拓して毎晩パジャマパーティー!
完結済
[N3825HA]
「残念。バレバレです」~気付いた時にはもう遅い──。隣の席のS級美少女の机下に潜り込んでいました。……どうしてこうなった?
完結済
[N0830FX]
【問題】ある朝、義理の妹が僕のおパ◯ツを握りしめていたらどうする? A、知らんぷりする。B、問い詰める。C、幼馴染に相談する。
長期停止中
[N9182GF]
「ひとりぼっちになっちゃった……」苦楽を共にした仲間たちがひとり、またひとりと去っていく。俺はただ、大切な仲間を守りたかった。だけなのに──。
短編
[N7753IP]
【短編】暴力系幼馴染に愛想を尽かし“絶縁“を言い渡してから十余年──。『剣聖』で『騎士団長』にまで上り詰めた彼女はもう一度、農民の俺に許しを乞いに来た。……俺はお前を、絶対に許さない。
完結済
[N0807FN]
所持金0円で異世界に飛ばされました
完結済
[N0653FX]
恋する乙女なロリ魔王は『百万回のキンキン』を経て、勇者に恋をする。~交わした剣の数だけ募る想い。~アイ・ラブ・キンキン!
長期停止中
[N8808GS]
冴えない非モテな俺がS級美少女四人と付き合うことに!『恋人ごっこ』『偽装カップル』『彼氏のフリ』『予行練習』はい、全部嘘恋です。でも何故か始まる嫁バトル。え、本当に付き合ってるわけじゃないんだよね⁉︎