Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026/04/04未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N6574LV 0pt
連載中

【劇場型小説:現在進行系ストーリー】嫌われ半魔の娘に花冠を

うろなめゆ

全4話[13,758文字] 異世界〔恋愛〕 R15 残酷な描写有り
【この物語は、過去ではない。今も書き換えられ続ける『真実』の延長線上】

――人族と魔族が憎しみ合う混沌の時代。

両者の血を引くアルテナは、忌み嫌われる『半魔』として、森の奥でひっそりと息を潜めていた。

抗うことのできない運命を変えたのは、世界一の魔法使いロリエッタとの出会いだった。そして、そこへ現れた第七王子ブラント。

決して出会うはずのなかった半魔の少女と、気高き王子。

二人の想いが重なるとき、世界を揺るがす「悲劇の幕」が上がる――。

300年後の未来、シャロンが手にするその「一冊の本」が、物語(世界)を大きく変えてゆく。

これは、印刷された文字をなぞるだけの予定調和『過去形』ではない。

『星の瞬き』が『翼の羽』が、彼女たちに降り注ぐ時、絶望を希望へと書き換える『現在進行形』の物語――。

さあ、幕は上がった。

伝説の英雄譚の『真実』を目にするあなたが、『観測者』……。

R15 残酷な描写あり シリアス ほのぼの 女主人公 魔法 身分差 悲恋 異世界恋愛 嫌われ半魔 強制本音吐露
全4話[13,758文字]
各話平均3,440文字
[推定読了0時間28分]
お気に入り登録:0件

評価人数:0人(平均--pt)

最新作投稿:2026年04月04日(07:30:00)
 投稿開始:2026年04月01日(07:30:00)


ページのトップへ戻る