データ取得:2025/05/12未明
おしらせ
▷新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。
完結済
癒しの聖女は痛みを知らない
寒天
全5話[25,740文字] ハイファンタジー〔ファンタジー〕 R15 残酷な描写有り奇跡の力を己の欲望を満たすために利用しようとする大人によって歪んだ洗脳教育を施され、教会に都合のいい道具として成長してしまったのである。
そんな聖女に近寄るのは自称聖職者の汚職神官だけではない。
もし綺麗な物語であるならば救いのヒーローとなるべき王子様すら、聖女の力と名誉を利用しようと邪悪な計画を練っている有様。
苦しみも痛みも『それは幸せなことだ』と教え込まれて育った聖女は、そんな地獄を地獄と理解することすらできない。
ただただ聖女らしく、慈悲の笑みと共に傷ついた誰かを休みなく癒やし続ける日々であった。
そんな少女を憐れに思うのは……国家の頂点に君臨する年老いた王ただ一人である……。
(各話平均5,148文字)
[推定読了0時間52分]
お気に入り登録:64件
評価人数:66人(平均4.5pt)
最新作投稿:2024年01月05日(12:11:15)投稿開始:2024年01月01日(13:12:47)
短編
[N5722HI]
お話にならない話~パーティーから追放されたり過小評価されて見下されると覚醒し、見下してきた奴らを蹂躙してやれる法則があるらしい~
長期停止中
[N5480GP]
【コミックス3巻発売中】魔王道―千年前の魔王が復活したら最弱魔物のコボルトだったが、知識経験に衰え無し。神と正義の名の下にやりたい放題している人間共を躾けてやるとしよう
完結済
[N2134IK]
癒やしの聖女は使い捨てにされて火炙りにされても誰も恨まない――だから皆も恨まないよね?
短編
[N0919GX]
作者目線で「ざまぁこと先行逃げ切り型小説」について語りたい
短編
[N6416HJ]
国外追放とやらで犯罪者が送り込まれている国があることを知っているだろうか?
短編
[N9385GR]
作者目線で「ポイントが入らない時の心境」について語りたい~ブクマが少ない評価されないそもそも見られてないなど、そんなモチベ低下で筆を折る前に読んで欲しい10の慰め~
短編
[N9501GT]
作者目線で「ハーレム」について語りたい
完結済
[N6759IP]
かませポジションキャラがLv.99だった場合~縁の下の力持ちを追放する勇者が有能だとこうなる~
短編
[N8504GV]
悪女がよく送られている修道院という施設を知っているだろうか?
短編
[N2246HS]
魅了の術をはね除けた唯一の男は真の愛を持っていると賞賛されているが……?
完結済
[N7436GV]
人形令嬢は一人で笑う~私、長期的な利益を求めていますから~
完結済
[N0500HK]
【完結】ざまぁのおまけで死ぬ運命とか酷くねぇべか?
短編
[N8532HI]
作者目線で「キャラを再登場時させたとき読者に忘れられている問題」について語りたい
短編
[N1712HJ]
作者目線で「パーティー追放もの」について語りたい
短編
[N3290HR]
作者目線で「いいね機能」について語りたい
完結済
[N1661HR]
「婚約破棄されたら隣国の皇子様に求婚された」って事らしいんだけどお前らどう思う?
短編
[N0392HJ]
やらかした貴族子息の再教育を押しつけられている騎士団を知っているだろうか?
完結済
[N8017IK]
彼女が『破滅フラグ令嬢』と呼ばれた最初の事件―妄想思い込み男が自爆(?)した話
完結済
[N3219HJ]
【完結】かませポジションキャラがLv.99だった場合~いなくなれば国が滅ぶ聖女の私の婚約者が有能だとこうなる~