Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026/03/13未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N6470KN 0pt
連載中

ダンジョンで死のうとしたら最強スキルを手に入れてしまった件

大井 芽茜

全4話[4,469文字] ハイファンタジー〔ファンタジー〕
この物語はAIによって書かれています。
「死ぬために、ダンジョンに潜った。」
僻地の寒村に生まれ、日々のいじめと無関心にさらされてきた高校生・山瀬陽斗。生きる意味を見失い、自殺のつもりで噂の《ダンジョン》へと足を踏み入れる。
しかし、死の恐怖に追い詰められたその瞬間、陽斗は「生きたい」と本能的に叫んだ。
目覚めた力、初めての勝利。そして彼が拾ったのは、モンスターの《卵》だった。
やがて手に入れる最強スキル《悪魔の寵愛》。それは死の願いに応える“力”であり、世界を壊す呪いだった。
生きるために力を求め、暴れる少年。人間を愛せなかった元・人間の悪魔。
壊れゆく世界で、少年が選ぶのは破滅か、それとも――?

ダーク 男主人公 冒険 ゲーム 超能力 ダンジョン
全4話[4,469文字]
各話平均1,117文字
[推定読了0時間9分]
お気に入り登録:0件

評価人数:0人(平均--pt)

最新作投稿:2025年05月26日(20:35:40)
 投稿開始:2025年05月26日(20:09:16)


ページのトップへ戻る