Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2025/07/07未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N6049KS 0pt
完結済

平安宮廷の女房・伊予の物語「不勝の簪(ふしょうのかんざし) 簡潔版」

RiePnyoNaro

全8話[16,570文字] 歴史〔文芸〕 R15
『兄さま』こと左大臣・藤原時平様は宇多上皇に隠し育てられた姫、つまり私・浄見(きよみ)に夢中・・・のはずなのに、妻二人からの、宮中内外の恋人まで、次から次へと恋敵が湧いてくる!
『浄見を忘れるために色々な女性と関係を持った』というけれど、本気恋(ガチこい)勢が多すぎるのも気にくわない!
私・浄見は女房・伊予(いよ)として宮中に身を隠しながら、襲来する様々な試練に立ち向かう!

 時平様の浮気に怒った高貴な麗人の恋人は、私がある条件をのまなければ、過去の悪事を暴露し時平様を失脚させると宣言した。
自分のせいで他人に迷惑がかかることほど、耐えられない罪悪は無い!と内向き思考な私は、その条件を了承してしまった。
何よりも大事な人でも、いつも同じ感情を共有できるワケじゃない!ことに気づいた私は、二人の未来を守るために、身を呈して反撃にでる!

誠に勝手ながらこの作品は数日中に削除いたします。
連載「少女・浄見(しょうじょ・きよみ)」に『詳細版』を掲載しております。
ご興味をお持ちの方はそちらもお読みいただけますと幸いです。

R15 ほのぼの 女主人公 和風 中世 日常 年の差 古典恋愛 ホームドラマ 時代小説 平安時代
全8話[16,570文字]
各話平均2,071文字
[推定読了0時間34分]
お気に入り登録:0件

評価人数:0人(平均--pt)

最新作投稿:2025年07月06日(15:30:00)
 投稿開始:2025年07月06日(12:00:00)


ページのトップへ戻る