Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026/09/25未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N6005MA 22pt
連載中

外星戦記

無名の凡夫

全300話[921,192文字] その他〔その他〕 残酷な描写有り
西暦2000年、穏やかな九州の空が、突如として裂けた。

その裂け目から現れたのは、漆黒の宇宙船。それは人類が予想すらしなかった悪夢――異星の侵略者、グーリエ星人の襲来だった。

混乱の中、人々はさらに驚愕する。彼らの姿は、古の神話や“異世界ファンタジー”の物語にしか存在しないとされてきた種族――エルフ、ドワーフ、ゴブリン……まさに、それらと酷似していたのだ。

彼らが持つ技術は、地球の常識を遥かに超えていた。物理法則さえ歪めるかのような超科学オーバーテクノロジー。そして、高い身体能力に裏打ちされた戦闘技術。

それらは地球の最新兵器を嘲笑うかのように無力化し、九州は瞬く間にその手に落ちた。やがてその猛威は、世界へと波及していく。

しかし――人類は絶望の中でも、決して諦めなかった。圧倒的な力と未知の生態を前に、各国は総力を挙げて研究を重ねる。多くの命が失われ、その犠牲の上に技術と戦術が築かれていった。

血と汗の結晶は、やがて異星の脅威に対抗する唯一の希望となり、人類はかろうじて侵略を食い止める防波堤を築き上げた。

これは――20数年にも及ぶ絶望的な戦争の果てに、地球の未来をかけたグーリエ星人との戦いを終わらせた、ある若き自衛官の物語である。

残酷な描写あり シリアス ダーク 男主人公 現代 群像劇 ミリタリー ファンタジー SF 軍事 自衛隊 戦争 SFファンタジー
全300話[921,192文字]
各話平均3,071文字
[推定読了30時間43分]
お気に入り登録:7件

評価人数:1人(平均4pt)

最新作投稿:2026年09月24日(23:00:00)
 投稿開始:2026年04月08日(19:06:45)
 投稿期間:5ヶ月

ただいま集計作業中

02:30頃までこの欄は表示されません




ページのトップへ戻る