Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026/07/06未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N5858MH 2pt
連載中

過労死した俺、異世界の森に赤ちゃんとして捨てられたけど拾ってくれた魔女さんが優しすぎて、気づいたら魔法チートになってた件

宵先誠

全2話[14,805文字] その他〔その他〕
過労死した会社員・田中誠二は、異世界の森に捨てられた赤ん坊として転生する。

命を拾ったのは、《森の魔女》と呼ばれるエルザ・ヴァルト。
彼女に「レン」と名付けられた少年は、温かな小屋で育てられ、魔法の才能を開花させていく。

しかし三歳で判明した魔力指数は、常識外れの五千超え。
火球、回復魔法、魔法剣――何を教えても規格外に成長するレンに、エルザは驚きながらも全力で魔法を授けていく。

そんなある日、八歳になったレンは森で迷子になった王子アルフレートと出会う。
森の外、王都、王立学院――。

静かな森で十分だと思っていたレンの人生は、この出会いをきっかけに大きく動き始める。

ほのぼの 男主人公 西洋 チート 魔法 冒険 日常 ハッピーエンド
全2話[14,805文字]
各話平均7,403文字
[推定読了0時間30分]
お気に入り登録:1件

評価人数:0人(平均--pt)

最新作投稿:2026年06月18日(02:39:01)
 投稿開始:2026年06月07日(02:32:10)


ページのトップへ戻る