Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2025-12-06未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N5784LH 100pt
連載中.

追放された偽聖女の私、隠していたSSS級錬成魔術で帝国を築いたら元婚約者たちが土下座してきたけど、もう遅い

奇譚端

全19話[92,848文字] 異世界〔恋愛〕 残酷な描写有り 転生
大聖堂で婚約者に「偽聖女」と断罪された瞬間、私は悟った。この世界の鑑定魔法は千年前から壊れている。
E級と判定された私の本当の力は、SSS級『万象錬成術』。物質も法則も作り変える、創世の権能。過労死した私への、異世界からの最大の贈り物。
魔獣の森への追放は、運命の始まりだった。
そこで待っていたのは、私と同じ「捨てられた者たち」。奴隷に堕ちた前世の魔王、裏切られた獣人姉妹、無能と蔑まれた聖騎士と僧侶。しかし誰もが、世界を覆す力を秘めていた。
荒野に街を築いて十日。帝国を宣言して百日。エーテル鋼が生まれて一年。
気付けば、大陸の勢力図は塗り替わっていた。
かつて私を捨てた王国が崩壊し、元婚約者が土下座で許しを請う日、玉座から告げる言葉は決まっていた。
「今更、もう遅い」
追放された全ての者たちへ贈る、究極の逆転劇。
偽物と呼ばれた私が、世界を支配する物語。

残酷な描写あり 異世界転生 シリアス ダーク 女主人公 西洋 内政 魔法 ハッピーエンド 復讐 成り上がり ざまぁ 悪役令嬢 婚約破棄 追放 もう遅い 溺愛
全19話[92,848文字]
各話平均4,887文字
[推定読了3時間6分]
お気に入り登録:22件

評価人数:6人(平均4.7pt)

最新作投稿:2025年12月05日(21:45:46)
 投稿開始:2025年11月04日(06:10:00)
 投稿期間:1ヶ月

最近の総ポイント変動
今日100

+2

昨日98

+14

一昨日84

±0

3日前84

±0

4日前84

±0

5日前84

+2

6日前82

±0

7日前82




ページのトップへ戻る