データ取得:2025/07/17未明
おしらせ
▷新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。
完結済
平和になりすぎて冒険者ギルドが倒産 ~魔物退治を日々頑張ってきたのに、希少生物絶滅罪で国外追放だとは。僕のいなくなった祖国は、復活した魔王に乗っ取られました~
ん
全64話[177,793文字] ハイファンタジー〔ファンタジー〕 R15 残酷な描写有り「きぃーーーーーーっ。希少生物を絶滅させたですって? 許せませんわ。命の重さは、人間も他生物も同じですのよ!」と、串焼き兎肉を頬張りながら憤る王妃。国王も彼女に同意。僕たち冒険者は『希少生物(魔物)絶滅罪』で鞭打ち&国外追放の刑となった。
ところで、僕の特殊スキルは<トランス>。凄まじい破壊力を持つ【ネオ・バーサーカー】と化す。ただし普通のバーサーカーとは違い、人並みの知性を保っていられるのだ。
それでも所詮はバーサーカー。行動は滅茶苦茶だ。いつも余計なことを派手にやらかしてしまう。特に最悪だったのは、最後に魔物軍と戦ったときのことだ。敵将は魔王(超美少女)だった。なんと、瀕死となった彼女を口説いていたらしい。(でも僕、ネオ・バーサーカーのときの記憶は、すべて消えちゃうんです!!)
口説かれた魔王(超美少女)は、三年後に蘇生。僕との再会にやってきた。しかし僕は追放されており、国内にはいない。それを知った魔王は大激怒。冒険者ギルドは倒産しているので、立ち向かう者は皆無。国王と王妃は奴隷にされた。
あるとき、僕のもとに王室からの使者がやってきた。「どうか、ご帰国ください」「帰国? うわっ、めんどくさぁ~」
(各話平均2,778文字)
[推定読了5時間56分]
お気に入り登録:61件
評価人数:25人(平均3.8pt)
最新作投稿:2022年06月17日(23:12:20)投稿開始:2022年05月23日(21:37:12)
長期停止中
[N3574EF]
「みんなとケモナー」取扱説明書
完結済
[N4622GP]
落ちこぼれから一転。無敵の魔獣化能力を発揮し、新たな仲間たちと楽しく冒険。オレを追放した同級生パーティーのことなどもう知らん。除籍処分をくだしたスクールのくせに「戻ってくれ」だと? それは無理。
完結済
[N9035HP]
大道芸で小遣い稼ぎする劣等魔導士 ~仲間の嫌がらせのおかげで、封印が解けて徐々に覚醒。無敵の呪魔導がこの手に。パーティからも国からも追放されたけど、新天地で楽しくやってます~
短編
[N2075JZ]
合コンに行ったらママンがいた。翌日、父にチクった。
完結済
[N1706JZ]
妻に不倫&托卵された惨めなオッサン、異世界で【お人形さん遊び】を堪能する
短編
[N0686JZ]
星座占い師を解雇したら夜空の星が消えた件
短編
[N1814JZ]
今、幼馴染みが短期アルバイトで神様やっているのだが……。
完結済
[N7628IH]
魔界から追放され、能力も容貌も魔族らしくなくなったオレは、人間として暮らしていくことに……。ときには戸惑うけれど、人間界も割と楽しかったりする。
完結済
[N5025FD]
小さな幼馴染(?)に憑依されたオレは、何故か山神として異世界に召喚され、見知らぬ令嬢の玩具になりましたとさ(&溜息)
完結済
[N9011FY]
最強のヘッポコ剣は気まぐれ屋さん