Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026-05-09未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N5309MD 8pt
連載中.

「鮮血の悪魔」に売られた伯爵令嬢は、北の大地で愛を知る~不器用な辺境伯様と可愛いお子様からの溺愛におぼれそうです~

藤原綾瀬

全5話[23,733文字] 異世界〔恋愛〕 R15 残酷な描写有り
実の家族から「粗大ごみ」「刻潰し」としいたげられ、使用人以下のs英克を送っていた伯爵令嬢エルサ。彼女に下されたのは多額の結納金と引き換えに、北部の「鮮血の魔物」と呼ばれる辺境伯へ嫁ぐという非常な命令だった。

「どうせ殺されるのなら、誰かの役に立ちたい。」
カバン一つで雪深い北の大地に降り立ったエルサを待っていたのは、冷徹な噂とは裏腹に、不器用で孤独な父子の姿だった。
底抜けの明るさで凍てついた城を溶かしていくエルサ。だが、エルサが隠し通してきた「凄惨な過去」が暴かれた時、「鮮血の魔物」が牙を剥く。

これは居場所を失った少女が来たの果てで「本当の家族」を作るの再生物語。

毎日21時と22時更新
全5話完結済み

R15 残酷な描写あり ESN大賞10 JR西じゆうに大賞1 HJ大賞7 BWK大賞1 BK小説大賞2 シリアス ほのぼの 女主人公 中世 ハッピーエンド 家族愛 ざまあ 溺愛 不器用 じれったい
全5話[23,733文字]
各話平均4,747文字
[推定読了0時間48分]
お気に入り登録:4件

評価人数:0人(平均--pt)

最新作投稿:2026年05月08日(21:00:00)
 投稿開始:2026年05月06日(21:00:00)

ただいま作業中

しばらくの間この欄は表示されません




ページのトップへ戻る