Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026-05-07未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N5234MB 44pt
連載中.

オーバー・レブ・ヒストリー〜車を愛し過ぎた少年の国家魔改造録〜

tky

全26話[72,011文字] ローファンタジー〔ファンタジー〕 R15
「最高の車がないなら、時代ごと創り直せばいい」

峠の事故で命を散らした生粋の「車バカ」が目を覚ましたのは、まだ馬車と泥道が当たり前の大正時代の日本。
華族の次男・九条芳信として転生した彼は、未発達な技術レベルに絶望するどころか、一から「理想の車」を組み上げる野望に火をつける。

彼が欲しいのは、最高のエンジンと、強靭なパーツ、そして車が全力で走れる平坦な道だけ。
その純粋すぎる渇望を満たすため、芳信は未来の圧倒的な知識を武器に、幼子の皮を被った怪物として動き出す。

前代未聞の技術力で大人たちの常識を破壊し、未曾有の国難をも自作の機械でねじ伏せる芳信。
さらには自らの理想の車を走らせるためだけに、帝国陸軍から巨大財閥、ついには国家の中枢すらも盤上に引きずり込んでいく。

やがて彼の生み出した「鉄の咆哮」は、市場を支配する海外の巨大資本にまで牙を剥き、日本の重工業史を強引に書き換えていくのだった。

大正から激動の昭和へ。
「車を愛し過ぎた少年」が限界回転数(レッドゾーン)で時代を駆け抜ける、前代未聞の国家魔改造ファンタジーが今、開幕する!

R15 ESN大賞10 JR西じゆうに大賞1 男主人公 明治/大正 昭和 ミリタリー 逆行転生 自動車
全26話[72,011文字]
各話平均2,770文字
[推定読了2時間25分]
お気に入り登録:12件

評価人数:2人(平均5pt)

最新作投稿:2026年05月07日(00:00:00)
 投稿開始:2026年04月17日(20:00:00)

最近の総ポイント変動
今日44

±0

昨日44

±0

一昨日44

+2

3日前42

+2

4日前40

±0

5日前40

+10

6日前30

+2

7日前28




ページのトップへ戻る