Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2025/12/01未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N5234ID 46pt
短編

謎解きはお味噌汁を作る間に~隣人は名探偵?~

黒銘菓

全1話[11,585文字] 推理〔文芸〕
 その日、私こと二四節蒼(33)は病院を退院したばかりで公園に散歩に来ていた。
 そこで偶然出会ったお婆さんと話をしている最中、奇妙なスーツ姿の若者を目撃した。私はその若者に違和感を覚えてお婆さんにその事を話すと、衝撃的な答えが返ってきた!
 それが発端となって、まさかあんな事が起きるとは、その時の私は思ってもみなかった……。
 これは私の非日常で起きた物語であり、私の日常の始まりの物語でもあった。

 『通称:謎味噌シリーズ』の【春の推理2023】用完全新作!
 なろう、エブリスタ、カクヨム、ノベルデイズ等で投稿予定。

シリアス ほのぼの 現代 日常 ミステリー 探偵小説 春の推理2023 謎味噌シリーズ お婆ちゃん 名探偵 推理 探偵 隣人 婆は強し 人の死なない推理小説
全1話[11,585文字]
各話平均11,585文字
[推定読了0時間24分]
お気に入り登録:3件

評価人数:4人(平均5pt)

最新作投稿:2023年03月26日(22:23:17)
 投稿開始:2023年03月26日(22:23:17)


ページのトップへ戻る