Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026/05/17未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N5050MB 0pt
連載中

「死ぬまで我慢」はもうやめた。ブラック企業で耐え続けた俺、異世界でダメージを最強の火力に変換する世界OSを掌握する~非効率な聖女を救済して、合理的聖域を構築します~

あめたす

全5話[11,210文字] ハイファンタジー〔ファンタジー〕 R15 残酷な描写有り 転生
「君は我慢強いから」

その言葉一つで、あらゆる理不尽を押し付けられてきた40歳の社畜・小津秀一。
過労死の果てに彼が辿り着いたのは、人生を数値化する「最終監査」の場だった。

【累計廃棄コスト(我慢):98.8%】

人生のほとんどを「ドブに捨てられた忍耐」と断じられた秀一は、その膨大な負債を「スキル」へと変換し、異世界へと転生する。
目覚めた先は、精神論と根性論が支配するブラックな戦場。
そこでは、使い捨ての「盾奴隷」として最前線に立たされる秀一(オズ)と、魔法OSのバグによる「苦痛」を聖なる犠牲と美化され、ボロボロに使い潰される聖女リリアーヌの姿があった。

「……不快だ。その非効率なシステム、私がデバッグします」

オズは、受けたダメージを全てエネルギーとして蓄積する【損害預金(ダメージ・デポジット)】と、世界の欠陥を見抜く【構造解析】を駆使し、無能な上司や搾取を続ける教団を論理と武力で圧倒していく。
冷徹なリアリストを装いながら、その実、誰よりも「誠実な努力」を尊ぶオズ。
彼は絶望に沈む聖女を救い出し、誰もが不条理な我慢を強いられない「合理的聖域」を構築し始める。

これは、誰よりも耐え続けた男が、理不尽な世界のルール(OS)を書き換え、真の安息を勝ち取るまでの物語。

R15 残酷な描写あり 異世界転生 男主人公 中世 チート 冒険 オリジナル戦記 我慢 最強 社畜 過労
全5話[11,210文字]
各話平均2,242文字
[推定読了0時間23分]
お気に入り登録:0件

評価人数:0人(平均--pt)

最新作投稿:2026年05月17日(05:00:00)
 投稿開始:2026年04月19日(05:00:00)


ページのトップへ戻る