データ取得:2025/07/03未明
おしらせ
▷新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。
完結済
王子様が迎えに来てくれたと思ったのだけれど
録宮あまね
全119話[262,075文字] 異世界〔恋愛〕 R15 転移彼女は幼い頃からずっと同じ夢を見てきた。それはそれは綺麗な王子様が優しく微笑みかけてくれる素敵な夢。
夏休み直前、彼女の前になんとその夢の中の王子様らしき人物、ライルが突如どこからか現れた。
けれど彼には笑顔なんて1ミリもない。
ライルは王子様なんかではなく、異世界サイネリアから彼女を迎えに来た彼女の護衛だった。彼の役目は幼少の頃に行方知れずになってしまったセリア姫をどうにか探し出し、カナン国のジェイド王子に引き合わせるということ。
陽菜こそ、その美しいサクラ色の髪と琥珀の瞳を持つナギ国の第2王女、セリア姫だった。
*恋愛がメインですが、隣国の王位継承争いに巻き込まれる記憶のない姫の話です。
改稿は主に誤字脱字などの修正です。内容(ストーリー)に変更はありません。
(各話平均2,202文字)
[推定読了8時間45分]
お気に入り登録:116件
評価人数:21人(平均4.3pt)
最新作投稿:2022年01月22日(19:12:20)投稿開始:2018年07月13日(21:06:32)
投稿期間:3年6ヶ月
短編
[N3814JT]
侯爵である義兄が「君に相応しい男がいない」と言って、誰とも婚約させてくれません
完結済
[N5241JC]
氷の貴公子「ショットガン・アイ」って一体誰のことですか?
短編
[N9121IY]
侯爵令嬢は淡白な専属執事を押し倒したい!!
短編
[N8217JM]
我儘な妹に何でも譲ってきたけれど、婚約者だけは譲れない
短編
[N3763JU]
力を手に入れ豹変した姉は、わたしを伯爵家から追放しました
短編
[N5098JQ]
これは本当に品性の塊と言われる王太子殿下からのお手紙でしょうか?
短編
[N0770IO]
いい加減、婚約解消に応じてくださいませ!!
短編
[N0591JR]
自分勝手な義妹に、無能な婚約者が嫌だからお姉様にあげると言われましたが、いくらなんでもお相手に失礼です
短編
[N6888II]
初めてではありませんが、初めてを愛しの旦那さまに捧げます
短編
[N7253JW]
評価ポイントの平均値が(見た目は)曖昧になったというのに、結局気にしてしまいます。
短編
[N2085JG]
白い結婚のちパラレルワールドのち???