Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2025-06-30未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N4663FP 0pt
連載中.

日本国 異世界にて最恐で最強の国家となる

altimate

全258話[1,281,260文字] ハイファンタジー〔ファンタジー〕 R15 残酷な描写有り
とある異世界では戦争が絶えず続いている。

各国が思想や野望などを持って他国に攻め入ったり報復もしたりと色々と疲弊している。
時には異世界大戦も行うほどには・・・。

そんな絶えず争いが続く世の中、とある国のみがどこの国からも、星も、果ては異世界から、どんな攻撃も効かない国が存在している。

それが1,000年ほど前から異世界へ派遣された国、それが日本。

始めは各国も彼らに取り入ったり時には強奪まがいなこともしたが見事に返り討ちにし、その報復として攻め入った国や星を焦土の如く、文字通り焼け野原にしていった。それを繰り返した結果、人々の認識が変わっていった。それは



「彼ら(日本国)に喧嘩吹っ掛けたら、我々が物理的に滅ぶ」



その認識は人族にのみならず、御伽話や伝説の種族、果てには神にまで波及し、その強大な軍事力を持った日本に皆が脅威と判断し、攻め滅ぼそうとするが返り討ち。
その結果、誰もが彼らに対してひれ伏すようになった。

当時こそ異世界人は彼らに畏怖していたが、現在は彼らが野望や思想があまりないと長年掛けて見てきたので彼らに喧嘩を仕掛けようとする輩がいれば、バレる前に排除するという行動に変わりつつある。

彼らの日常はそんな板挟みから始まる。



基本的に多人数の主人公がいます。


基本的に「日本国最強」であります。 例えるなら、水戸黄門でラストの「この紋所が目に入らぬか!」となり皆をひれ伏すのが近いかと思われます。そうイメージして頂ければ幸いです。

初投稿です。 至らない部分がありますが大目に見ていただければ幸いです。
(主はオタクまでではありませんがアニメ好きです。次いでに多少のゲームも嗜む程度には)

※この作品はほぼフィクションです。自分の妄想をそのまま反映する形ですので賛否は必ず出ますがご了承下さい。

誤字脱字や訂正なども多数ありますがそちらも併せてご了承下さい

それでも構わない方のみご覧下さい

異世界最強の職業は自衛隊!から改訂しました。

※現在不定期で修正及び加筆しております。ご注意ください。

R15 残酷な描写あり 魔王 勇者 学園 中世 チート 魔法 冒険 日常 青春 異類婚姻譚 身分差 オリジナル戦記
全258話[1,281,260文字]
各話平均4,966文字
[推定読了42時間43分]
お気に入り登録:246件

評価人数:0人(平均--pt)

最新作投稿:2025年06月29日(23:00:00)
 投稿開始:2019年07月05日(00:00:00)
 投稿期間:5年11ヶ月

最近の総ポイント変動
今日0

±0

昨日0

±0

一昨日0

±0

3日前0

±0

4日前0

±0

5日前0

±0

6日前0

±0

7日前0




ページのトップへ戻る