データ取得:2026-03-07未明
おしらせ
▷新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。
短編.
前世を思い出したら乙女ゲームのヒロインだった件。攻略対象よりお姉様の方が尊いので、爵位も王子も差し上げますから私を可愛がってください!
くるり
全1話[10,653文字] 異世界〔恋愛〕 転生そこは、かつてやり込んだ乙女ゲーム『クリスタル・ラビリンス』の世界。自分は「卑屈で無能なヒロイン」であり、完璧な姉・ロザリアに虐げられながら、王子様との逆転愛を掴み取る……はずだった。
「……いや、王子様との恋愛イベントとか、面倒くさすぎて無理!」
前世でブラック企業に勤めていたルーナは決意する。
攻略対象なんてお呼びじゃない。爵位争いも興味なし。
私は、この「頑張りすぎて余裕がない超絶美少女」であるお姉様に家を継いでもらい、その影で一生ニートとして飼い殺されたい!
そうと決まれば、方針転換だ。
いじわる(という名の不器用な構ってアピール)を繰り出す姉に対し、ルーナは**「お姉様大好きアピール」と「全力の懐き攻撃」**を開始する。
「お姉様、今日の縦ロールも女神様のような美しさです!」
「勉強を教えてください! お姉様の厳しさは、私への愛ですよね!?」
「家を継ぐのはお姉様以外ありえません。私は一生お姉様にお供します!」
不気味なほど豹変した妹に、鉄の女・ロザリアの理性は崩壊寸前!?
さらに、ルーナの世話を焼いていた幼馴染の商人息子・レオまで巻き込み、物語は予期せぬ方向へ。
「ルーナ、あなた、わたくし以外の誰かに教えを請うなんて許しませんわ!」
これは、ヒロインを辞めた妹が、不器用なツンデレ姉を「重度のシスコン」へと覚醒させ、最後には自分にぴったりの幸せ(と安泰な生活)をちゃっかり手に入れるまでの奮闘記。
(各話平均10,653文字)
[推定読了0時間22分]
お気に入り登録:4件
評価人数:6人(平均5pt)
最新作投稿:2026年03月06日(21:10:00)投稿開始:2026年03月06日(21:10:00)
ただいま作業中
しばらくの間この欄は表示されません
完結済
[N5520LR]
追放された元王子を拾ったら、人生ごと抱きつかれました
短編
[N0091LV]
貧乏令嬢の事業計画(プロポーズ)は、侯爵令息の掌の上
短編
[N6942LS]
『女子高生の方が聖女として優秀ですが、23歳社畜も前向きに頑張ります。』〜低スペックなので魔力操作を最適化したら、いつの間にか王様に溺愛されていました〜
短編
[N3012LT]
勇者のハーレムからはじき出された重騎士の私、伝説の魔王陛下に拾われて溺愛される〜あの日助けた負傷兵が、実は世界最強の旦那様でした〜
短編
[N6647LQ]
嫌われ悪女を演じたら、サイコパス皇太子の興味を引いてしまいました
短編
[N0305LT]
婚約破棄された悪役令嬢ですが、市場でコロッケ揚げてたら騎士団長に求婚されました
連載中
[N7241LV]
婚約破棄? 下働き上等です!
~前世は定食屋の看板娘。騎士団長の胃袋から攻略します~
短編
[N6851LT]
【後日談】婚約破棄された悪役令嬢ですが、市場でコロッケ揚げてたら騎士団長に求婚されました
短編
[N3240LS]
「花しか出せない無能」と追放された私、氷の辺境伯の呪いを解いて最果てを楽園に変えます
短編
[N6943LQ]
死に戻り令嬢、今回は暗殺者に媚びて生き延びようとしたら、彼も一緒にループしていて逃げ場がありませんでした
短編
[N5210LT]
クズ王子の婚約者ですが、地獄の再教育で性根を叩き直すことにしました
短編
[N6259LU]
殺されかけて逃げ延びた放蕩息子、親孝行のために覚醒する~王座なんていらない。弟に国を押し付け、俺は愛する嫁と辺境でのんびり暮らす~
短編
[N7390LR]
ヤンデレに勝つために狂愛者のフリをしたら、
義弟と王子にロックオンされました
短編
[N0446LV]
婚約破棄して「お前などいなくても困らない」と言った王太子様へ。
私が隣国で魔導具革命を起こした結果、そちらの国が崩壊したそうですが?
短編
[N0134LR]
検品令嬢はヒロインにはなりません。
短編
[N9693LT]
推しの破滅は蜜の味
~婚約破棄された公爵令息を拾ったら、私なしでは生きられなくなりました~
短編
[N4222LS]
アレルギーを見抜いた解剖オタク令嬢、王の命を救った報酬に『解剖の許可』を求めたら、なぜか王太子との婚約が決まりました。

