データ取得:2026-01-11未明
おしらせ
▷新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。
|
日間最高
206位 2025年12月01日 |
|
日間最新
287位 2025年12月04日 |
完結済.
りんご庭園のグラニエス夫人〜炎侯爵の愛が強すぎて砂糖まで溶けそうなので遠慮してくださいませんか〜
リーシャ
全8話[20,781文字] 異世界〔恋愛〕 転生周りから離れるために一人でいられる場所を探しているとカチカチと異音がし、なにがあるのかと見に行く。
そこにいたのは同じ中等部の学生で、女生徒だった。
彼女はグラニエスと名乗り火はないか?と問いかけてくる。
りんごを焼きたいから炎が欲しいのだと言う。
仕方なくカルヴァは自身の力を出現させるとやはり、コントロールできず炎は勢いよく燃える。
「そっちね」
火種を要求した女子は怯えることなく、りんごの刺さった棒を無遠慮に炎へ入れて炙り出す。
「報酬」
そう言って、炎を提供した少女はツヤツヤとした真っ赤なりんごを取り出す。
一つの果実が少年の運命を、未来を変えることも知らずに飴に縁取られたそれを口にした。
女生徒はというと。
「先ぶれの手紙、あとで渡そう」
りんごの縁で出会った男の子がくれた手紙を机に置く。
学園で出会った男の子はりんごを気に入ったのは喜ばしいことだ。
男の子にりんごをひたすら焼かせる女の子との、ほのぼのとした暮らしをする話。
りんご摘み、アップルパイ作り、焼きリンゴ、りんご飴。
りんごの種を植えて成功した、グラニエスのりんご愛で周りを幸せにしていく。
(各話平均2,598文字)
[推定読了0時間42分]
お気に入り登録:81件
評価人数:91人(平均4.5pt)
最新作投稿:2025年11月30日(06:00:00)投稿開始:2025年11月24日(06:00:00)
| 最近の総ポイント変動 | ||
|---|---|---|
| 今日 | 978 | |
| 昨日 | 976 | |
| 一昨日 | 976 | |
| 3日前 | 976 | |
| 4日前 | 976 | |
| 5日前 | 976 | |
| 6日前 | 976 | |
| 7日前 | 978 | |
日間ランキング
ランク順/日付順
- 206位
- 2025年12月01日 198pt
- 244位
- 2025年12月02日 152pt
- 258位
- 2025年12月03日 144pt
- 287位
- 2025年12月04日 122pt
短編
[N5638LB]
蔑まれた公爵令嬢は初対面で婚約者から愛さないと告げられるので破滅の運命を前に知識を武器に反撃を開始〜不毛の辺境領地を譲り受けて黄金の王国へと変貌させ自らの手で最高の人生を切り拓いていく〜
完結済
[N9064LN]
幼女の私の目の前でおこった母の事故の責任はお前にあると謎思考の父が貴族籍から抜いたけれど当然ながら精神面で当主にあらずと有責を迫られて立場を追われたのはあちらである
短編
[N4936KN]
嘘でしょ?私があなたの仕事をしていたのに追放って?引き算もできないのですか〜身を粉にして働いてきたのに捨てるとは〜
短編
[N9131LN]
料理が不味いと捨てられましたが辺境伯の台所を支配したら世界一の美食家皇帝が通いでくるようになる~飢えた元婚約者はパンくずを求めて這いつくばる~
短編
[N7013LD]
聖女候補はほくそ笑む〜略奪者は妥協しない。わたくしのような特別な存在こそ相応しいのだから〜
完結済
[N1473LM]
辛口令嬢は辺境で花開く〜妹に婚約者を奪われ追いやられたので無口で不器用な伯爵と子育てをはじめますからお好きにどうぞ〜
短編
[N3389LB]
ポイ捨てされたあと元家族が救いを求めてきたから捨て返してみたら人でなしと言われたけど自己紹介だろうか
短編
[N2734LF]
ポテチ令嬢〜人の好きなものを否定してバカにするなんて誰だろうと許されません〜
短編
[N8961LB]
無意識に聖女を追い出した家族が今さら助けてほしいと泣きついてきました
〜でも、あなた方が私に与えた絶望はもう癒えることがありません〜
連載中
[N0011LP]
令嬢たちのざまぁコレクション(大体一話完結/短編集)
短編
[N8870LB]
冷酷な檻から竜の腕へ〜虐げられた妻は前世の愛を思い出す。夫と家族からの過酷な生活に耐えて生贄として竜の元へ送られ愛しい伴侶と再会すると苦しめた者たちに報いを与えてくれた
短編
[N2356LV]
剥奪された王冠と泥水。雨ばかり降らせる女など王妃にはふさわしくないと言われ太陽のような金髪を持つ男爵令嬢がいれば国は毎日が素晴らしい快晴になると追い出された
短編
[N1990KN]
姉妹差別をされたから家を無くしてみた〜お姉ちゃんは妹のために我慢しなさいと言われてキレる。我慢強くなんてないですが?〜
短編
[N1576KI]
怠慢な悪魔は天使からの世話を焼かれまくる日常に微睡を覚える〜呼び出しておいて帰れとは?吹き飛んで放物線を描いた聖女はお呼びではないので〜
短編
[N8926LB]
知らない間に命を宿していたけれど密やかに愛を育む~転生したらなぜか溺愛されています。あなたに愛されなくてもこちらはいっこうに構わないのですが?嫌だ?はぁ、そうですか。え、お父様まで?~
短編
[N2784LF]
つがいじゃなかったと言われたけれどこちらこそなんとなく違うと思っていたのですよ?捨てられる謂れはありません!
連載中
[N6259LN]
レモンピューレー公爵家の四姉妹長女は冒険者貴族の我が家にて楽しく発明します!便利なモノでいつでも快適にグルメだって再現したい
短編
[N3475LV]
追放された真の聖女は伝説の聖獣と隣国へ向かう。転生ヒロインがシナリオ通りと笑う影で王国は静かに滅びる。いじめるなんて性格の悪い女のすることですと言われたが思いっきり跳ねて刺さっているのだが?
短編
[N8874LB]
異世界でチート拾われライフ!~元家族ざまぁ、今更媚びても遅いんだわ~
短編
[N8837KL]
妻は推理小説オタクとして首を突っ込まずにいられないので将軍の夫と共に事件を解決させる。スンスン。これはアーモンド臭なのでは?嗅いだことないけど!

