Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026-07-19未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N4435ML 18pt
完結済.

【完結】あやかしが見える事を隠していた地味OLですが最強の妖に見初められ強引に『俺の番』にされました~普通のOLに戻りたいのに溺愛されています~

猫燕

全29話[76,224文字] 現実世界〔恋愛〕 R15
霊感体質である瀬戸雛子は、あやかしを避けるため徹底的な「見えないフリ」を貫く地味なOL生活を送っていた。
ある日、友人に強引に連れて行かれたカフェであやかしの群れに遭遇してしまう。雛子の放つ「甘い霊力」に引き寄せられたあやかし達に囲まれ、絶体絶命の危機に。
そこに現れたのは、都市を支配する最強の大妖・神薙蓮夜だった。
蓮夜は雛子の正体を見抜くと、首筋に刻印を刻み、強引にこう宣告する。
「これで今日からお前は俺のものだ。俺の結界から離れれば、全てのあやかしの餌になる」
強引に彼のマンションで同居する羽目になった雛子が「平穏な生活」を守るために仕事のスキルで奮闘すればするほど、蓮夜の不器用な独占欲は加熱し甘く危険な溺愛へと加速していく!
傲慢で強引な大妖が雛子の平穏を壊し、運命を狂わせる。見えないフリを貫くはずが、いつの間にか世界で一番見つめられることになった、あやかし溺愛ロマンス開幕!

R15 現代 ハッピーエンド 異類婚姻譚 溺愛 現代ファンタジー あやかし
全29話[76,224文字]
各話平均2,628文字
[推定読了2時間33分]
お気に入り登録:5件

評価人数:1人(平均4pt)

最新作投稿:2026年07月18日(21:30:24)
 投稿開始:2026年07月11日(21:30:00)

最近の総ポイント変動
今日18

±0

昨日18

±0

一昨日18

±0

3日前18

±0

4日前18

±0

5日前18

±0

6日前18

±0

7日前18




ページのトップへ戻る