Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026-08-06未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N4432MO 0pt
完結済.

異世界では、死んだ者から順番に主人公になるらしい

藤崎聖子

全24話[92,796文字] ハイファンタジー〔ファンタジー〕 転移 転生
百人の日本人とともに異世界アルテリアへ召喚された佐藤直人。彼に与えられたのは、死亡した前主人公の死因と苦痛を受け継ぐ能力だった。

華々しい力を得た主人公たちは、魔王と戦う前に不自然な事故で次々と死亡。八人の主人公を失った世界は、地味なホームセンター契約社員だった直人を「臨時主人公」に選ぶ。だが就任直後、彼の前には二十四時間後の処刑予定が表示された。

主人公が死ぬたびに強くなる直人。誰かの死を願えば、もっと簡単に勝てる。それでも仲間を能力として扱う道を拒み、女騎士リーナ、治癒師の美咲、収納能力者の鈴木、記述官ノア、そして魔王ヴァルゼインとともに、世界が押しつける筋書きへ抗っていく。

なぜ主人公は死に続けるのか。なぜ世界は直人を処刑したがるのか。九万九千九百九十九回の滅亡の先で、直人が選ぶのは最強の主人公になることではない。

これは、決められた役割から降りる者たちの物語。

AI直接使用 異世界転生 異世界転移 異世界ファンタジー ライトノベル 長編小説 集団転移 死因継承 主人公交代制 主人公補正 悪役主人公
全24話[92,796文字]
各話平均3,867文字
[推定読了3時間6分]
お気に入り登録:0件

評価人数:0人(平均--pt)

最新作投稿:2026年08月05日(19:58:17)
 投稿開始:2026年08月05日(16:15:24)

最近の総ポイント変動
今日0

±0

昨日0

±0

一昨日0

±0

3日前0

±0

4日前0

±0

5日前0

±0

6日前0

±0

7日前0




ページのトップへ戻る