Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026-10-10未明

おしらせ

▷新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N4405MV 14pt
連載中.

厄災魔女の転生後。〜黒猫に転生したら大好きな飼い主が悪役令嬢にされそうなので、それなら私が幸せにします〜

As-me・com

全4話[13,573文字] ハイファンタジー〔ファンタジー〕 R15
 神や天使……それに悪魔が人間に近しい存在だった頃、私は“厄災の魔女”と呼ばれていた。

 そして、天界からやってきた天使に討たれて倒されてしまったのだが────。



 ……いやいやいやいや、ちょっと待って!私ったら転生しちゃった?!

 なんと私は五百年の時を経て、黒猫に生まれ変わってしまったのである。

 すぐに魔女だった前世を思い出してしまった私は呆然としてしまった。

 確かに昔はヤンチャ(厄災)もしたし、天使をぶん殴ってフルボッコにした事もある。だからって神よ、なんで五百年も経ってからわざわざ猫に転生させたの??天使を殴った罰として転生してからすぐに野垂れ死ねってか?

 しかし母猫からも見捨てられ、雪の中で凍えて死にそうになっていた私を助けてくれたひとりの少女との出会いが私の野良猫生活をすぐに終了させることになったのである。

 少女の献身的なお世話により回復した私は気が付くと一部ではあるが魔女の力も取り戻していたのたが、同時に少女の身に危機が迫っていることを知った。

 そしてひとつの決意をしたのである。

 
 理不尽な婚約破棄、そして冤罪。


 しかも少女……私のマーマ(飼い主)の事を「悪役令嬢」だと呼ぶ自称ヒロインだけでも厄介なのに、私を追いかけてきたストーカー天使やヤンデレ悪魔までやってきてしまって大混乱!

 “悪役令嬢”とか“ヒロイン”とか……はよくわからないけど、マーマが“何か”に巻き込まれているのは間違いない。それに婚約破棄はいいとしても、冤罪で断罪なんてさせるもんですか!

 私の〈厄災の魔女〉として培った力、今ここで使わずにどこで使う?!マーマを幸せにするのは私だぁ!

 これは、飼い主が大好き過ぎてマザコンと化した元魔女の2度目の人生(猫生?)の物語。

R15 なろうフェス2026 女主人公 魔法 悪役令嬢 マザコン 魔女 転生 厄災 黒猫 婚約破棄 飼い主
全4話[13,573文字]
(各話平均3,393文字)
[推定読了0時間28分]
お気に入り登録:5件

評価人数:1人(平均2pt)

最新作投稿:2026年10月09日(10:30:34)
 投稿開始:2026年10月03日(15:23:55)

最近の総ポイント変動
今日14

±0

昨日14

+4

一昨日10

+2

3日前8

+2

4日前6

+6

5日前0

±0

6日前0

±0

7日前0



As-me・com 先生の他の作品

完結済 [N4235LA] kwsk 【完結】義妹が、私に婚約破棄を突き付けた王子を“そっち”の世界に引きずり込もうとしている件〜可愛い義妹は最強腐女子でした〜

完結済 [N5009LT] kwsk 【終】ユーキの日常(『断捨離』スピンオフ)

短編 [N4154LN] kwsk 【短編読み切り】どうせ夢なら好き勝手にさせていただきます!

完結済 [N5013KX] kwsk 【完結】わがまま婚約者を断捨離したいと思います〜馬鹿な子ほど可愛いとは申しますが、我慢の限界です!〜

短編 [N1277MW] kwsk 【短編】「君の妹のことが好きになってしまったんだ」と婚約者から婚約破棄されました。────ところで、妹って誰のことですか?Episode①

短編 [N3609MW] kwsk 【短編】「君の妹のことが好きになってしまったんだ」と婚約者から婚約破棄されました。────ところで、妹って誰のことですか?Episode②

長期停止中 [N4835LX] kwsk 異世界から聖女が召喚された途端に「運命の恋を見つけたんだ」と婚約破棄……ですか?〜別にいいですけど、後のことは知りませんよ〜

完結済 [N0931LW] kwsk 【完結】転生したら嫌われ者の悪役令嬢でしたが、前世で倒したドラゴンが守護精霊になってついてきたので無敵なようです

連載中 [N9664LL] kwsk ヤンデレ系暗黒乙女ゲームのヒロインは今日も攻略なんかしない!

短編 [N5132MW] kwsk 【短編】「君の妹のことが好きになってしまったんだ」と婚約者から婚約破棄されました。────ところで、妹って誰のことですか?Episode④

完結済 [N9851LM] kwsk 【完結】「俺は2番目に好きな女と結婚するんだ」と言っていた婚約者と婚約破棄したいだけだったのに、なぜか契約聖女になってしまいました

完結済 [N4962KX] kwsk 【完結】悪役令嬢はおねぇ執事の溺愛に気付かない

連載中 [N6023LZ] kwsk 嫁ぎ先は悪役令嬢推しの転生者一家でした〜攻略対象者のはずの夫がヒロインそっちのけで溺愛してくるのですが、私が悪役令嬢って本当ですか?〜

長期停止中 [N4291IB] kwsk 全てを諦めた男爵令嬢は星に願う

短編 [N3032JA] kwsk 【短編読み切り】だって悪役令嬢ですから!

短編 [N3831MW] kwsk 【短編】「君の妹のことが好きになってしまったんだ」と婚約者から婚約破棄されました。────ところで、妹って誰のことですか?Episode③

長期停止中 [N7886MI] kwsk 私が最推ししているラスボス年下王子は、どうやら呪われているらしい

長期停止中 [N4328LP] kwsk ループ10回目の雑草令嬢ですが、英雄魔導士様とは初めてお会いしましたよね?

連載中 [N9508LY] kwsk 楽しく節約生活がしたいんだってさ


ページのトップへ戻る