データ取得:2026-05-04未明
おしらせ
▷新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。
短編.
縁談が人生で最も怖かった体験になった話
忍者の佐藤
全1話[8,078文字] 異世界〔恋愛〕セレナ・ノヴァは片田舎の貧乏男爵家の生まれだった。
お陰で結婚に必要な持参金も用意できなければ、社交界などで培ったコネもない。
セレナを嫁に迎えたいという物好きな貴族は現れず、彼女は結婚を諦めかけていた。
そんな時、ヴィンターフェルト侯爵家の長男、マルチェロとの縁談が持ち上がる。
相手は有名な金持ち貴族で、結婚すれば玉の輿どころの騒ぎではない。
しかも持参金はいらないという。
本当にこんな美味しい話があっていいの?
セレナは疑いながらも縁談を受けることに。確かにマルチェロは少し変わったところはあるけれど、特段問題があるようには見えなかった。
この時までは。
次に会った時、セレナはマルチェロの悍(おぞ)ましい一面を目撃する。
直ちに縁談を無かったことにして貰い、これでもう大丈夫だとセレナは思っていた。
しかし、何も終わっていなかった。
マルチェロの魔の手は、確実に彼女へ迫っていたのだ。
※ハッピーエンドです
(各話平均8,078文字)
[推定読了0時間17分]
お気に入り登録:9件
評価人数:56人(平均4.4pt)
最新作投稿:2026年05月03日(21:10:00)投稿開始:2026年05月03日(21:10:00)
ただいま作業中
しばらくの間この欄は表示されません
短編
[N4610MC]
あなたが勝ち誇るにはまだ早いようですよ
短編
[N8110LA]
悪役令嬢ですが処刑ルートを回避出来なかったので、処刑場で頑張って粘ります
長期停止中
[N9464GC]
とあるギルドのショートコント
短編
[N4255LD]
悪霊と蔑まれた令嬢が幸せになるまで
短編
[N5100LX]
役立たずだと捨てたくせに今更すがられても困ります
短編
[N0761LT]
散々利用してから捨てておいて今更やり直したいってどういうことですか?
短編
[N3822MA]
無実の罪で裁くというのなら斜め上の切り札を切で論破します
短編
[N6974MA]
あなたが馬鹿にして物のように扱った令嬢、どなたかご存知?
短編
[N3894LY]
あなたのハーレム要員にはなりません
短編
[N9009LM]
婚約者の浮気相手が来ない理由を彼女だけが知っている
短編
[N2016LW]
家族と婚約者から捨てられて生贄にされた令嬢が神様から求婚された理由
完結済
[N2860LR]
何故公爵様は私を拾ったのですか?
完結済
[N7371LK]
自分の○○○を治すために経験値稼ぎしていた聖女、何故か王子に求婚される

