Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2025-07-19未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N3894KT 68pt
連載中.

で、あなたが彼に嫌がらせをする理由をお話しいただいても?

Debby

全8話[17,996文字] 異世界〔恋愛〕
 キャナリィ・ウィスタリア侯爵令嬢はフロスティ公爵家の後継であるシアンと婚約中である。
 ある日キャナリィの通う学園に、隣国からスカーレット・シルバー第一王女が留学してくるという報せが届いた。それも三学年の夏休暇明けという中途半端な時期から──。

 シルバー王国と言えばシアンが去年まで留学していた国である。そして王女に婚約者はいない──漠然とした不安がキャナリィの心を乱す。
 そして案の定王女はシアンをキャナリィから引き離し、そばに置いた。
 一方、シアンの兄ジェードに長年付きまとうビアンカ・ルーベルム侯爵令嬢は王女を利用してジェードとその婚約者であるクラレット・メイズ伯爵令嬢の婚約破棄を目論んでいた。

 このままいけばスカーレットの婚約者にシアンが、婚約者不在となり身分的にも問題のないキャナリィは必然的に王太子であるグレイの婚約者に収まることになってしまう。
 キャナリィとの婚約解消の危機に苛立つシアンだったが、追い打ちをかけるように学園の年中行事であるサマーパーティでスカーレットのエスコートを命じられてしまう。
 しかもキャナリィのエスコートを王太子殿下が務めるという。
 このままサマーパーティに参加することになれば婚約者の交代──そんな重要な意味を持つ学園のサマーパーティーの時間が一刻一刻と迫っていた。

 王太子殿下を待つ控室で、シアンを奪われようとしているにも関わらず何処までも「貴族」であろうとするキャナリィにスカーレットは不敬には問わないから言いたいことを言うようにと詰め寄る。
 キャナリィは少し考えるような素振りをすると口を開いた。

「では、あなたが彼に嫌がらせをする理由をお話しいただいても?」と。





覗いてくださりありがとうございます。(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
最終話まで予約投稿済みで、7時19時更新です。

★このお話は「で。」シリーズの第三弾です。
第一弾「で、私がその方に嫌がらせをする理由をお聞かせいただいても?」
第二弾「で、あなたが私に嫌がらせをする理由を伺っても?」

第一、二弾の内容はこんなことがあったよ的エピソードで出てきますが、勿論このお話だけでも大丈夫ですよ!

学園 ハッピーエンド ざまぁ要素あり 婚約解消? ざまぁ
全8話[17,996文字]
各話平均2,250文字
[推定読了0時間36分]
お気に入り登録:21件

評価人数:3人(平均4.3pt)

最新作投稿:2025年07月18日(19:00:00)
 投稿開始:2025年07月15日(07:00:00)

最近の総ポイント変動
今日68

+38

昨日30

+4

一昨日26

+26

3日前--データ未取得
4日前--データ未取得
5日前--データ未取得
6日前--データ未取得
7日前--データ未取得



ページのトップへ戻る