Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2025-09-17未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N3855KE 50pt
連載中.

レイののんびり異世界生活~英雄や勇者は無理なので、お弁当屋さん始めます~

夢子

全2話[7,862文字] ハイファンタジー〔ファンタジー〕 R15 転移
「異世界に転生したけれど……ここでも捨てられるのか……」

レイは前世の神宮《カナミヤ》レイとしての記憶を持ったまま異世界に転生した。

けれど生まれてすぐにレイは黒髪が理由で山の奥深くに捨てられてしまう。

前世も孤児で、今世でも孤児となったレイは「やっぱり異世界でも同じか……」と自分の立場と運命を理解し、強く生きることに嫌気がさした。

頑張っても報われない世の中ならば好きに生きようじゃないか。

たった0歳で生きることに無気力となったレイ。

そんなレイは山の中、元冒険者だったじっちゃんに拾われ、異世界で生きていくためのすべを学ぶ。

「俺が死んでもお前の能力ならもう大丈夫だな」

そう言い残し、じっちゃんはレイを残し亡くなってしまう。

十二歳になったレイは仕方なく冒険者になるため街へ向かうことにする。

当然じっちゃんが冒険者となるために教育してくれたので無事冒険者になれた。

これでレイも晴れて冒険者の一員だ、思い残すことはない。

身分証も手に入ったし、あとはのんびりスローライフを送るだけだね。

働くことは嫌いではないけれど、じっちゃんの残してくれた家と遺産もあるし、今世はあくせくした暮らしは送りたくはない。

ずっとそう思っていたレイは、生きていく最低限の仕事として冒険者向けのお弁当屋を始めることにしたのだが……

英雄や勇者になれるほどの能力を持つレイを、周りが放っておくはずがないのだった。

R15 異世界転移 ほのぼの 女主人公 西洋 グルメ 愛し子 冒険者 お弁当
全2話[7,862文字]
各話平均3,931文字
[推定読了0時間16分]
お気に入り登録:10件

評価人数:3人(平均5pt)

最新作投稿:2025年09月16日(07:03:13)
 投稿開始:2025年09月15日(18:32:14)

最近の総ポイント変動
今日50

+20

昨日30

+30

一昨日--データ未取得
3日前--データ未取得
4日前--データ未取得
5日前--データ未取得
6日前--データ未取得
7日前--データ未取得



ページのトップへ戻る