データ取得:2026-09-17未明
おしらせ
▷新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。
|
日間最高
236位 2026年09月17日 |
|
日間最新
236位 2026年09月17日 |
短編.
「以前からお慕いしておりました」――何をご存じなのでしょう?
入多麗夜
全1話[13,363文字] 異世界〔恋愛〕王太子エドガー・クライゼンは、これまで何度も令嬢たちから好意を寄せられてきた。けれど、ろくに話したこともない相手から想いを告げられるたび、彼は疑問を抱いてしまう。
彼女たちが見ているのは、エドガー自身なのか。それとも、いずれ国王となる『王太子』なのか。
そんな経験もあり、結婚にあまり乗り気ではなかったエドガーのもとへ、ある日、海洋国家の王女との顔合わせの話が持ち込まれる。
ところが、実際に会った王女マリーナから告げられたのは、これまでの令嬢たちとは正反対の言葉だった。
「私は今回、婚約を前提として殿下とお会いすることに、あまり乗り気ではありませんでした」
自分を好きだと言わない女性と出会ったことで、エドガーの結婚に対する考えは少しずつ変わっていったのだった。
(各話平均13,363文字)
[推定読了0時間27分]
お気に入り登録:24件
評価人数:73人(平均4.3pt)
最新作投稿:2026年09月16日(12:00:00)投稿開始:2026年09月16日(12:00:00)
| 最近の総ポイント変動 | ||
|---|---|---|
| 今日 | 680 | |
| 昨日 | 610 | |
| 一昨日 | 466 | |
| 3日前 | 442 | |
| 4日前 | 410 | |
| 5日前 | 368 | |
| 6日前 | 312 | |
| 7日前 | 160 | |
日間ランキング
ランク順/日付順
- 236位
- 2026年09月17日 196pt
短編
[N3756MR]
妹が「何の価値もない」と婚約破棄されたので、兄貴たちが全力で分からせに行ったそうです。
短編
[N8248MT]
真実の愛って言い訳が軽すぎませんか?
短編
[N5675MS]
' あなたが笑わないのは、私を嫌いだからだと思っていました'
短編
[N1413MR]
ハエのようにホイホイと浮気をするので頬をはたいてみた。
短編
[N4073MS]
チェスを愛した妃と、政略結婚から始まった皇帝陛下
短編
[N6205MR]
【連載版
完結済】「王女なんだから平気だろ」と婚約を雑に捨てた青年、父の逆鱗に触れてしまったようです
短編
[N7320MR]
【連載版あります】私を捨てたあなたに、幸せになる資格まで奪われたくないのです
完結済
[N6624MS]
【完結】
私が笑っていることが、そんなに気に入りませんか?
短編
[N0012MR]
大泣きしたフリをして、身勝手な婚約破棄の責任をきっちり取らせていただきましたわ
完結済
[N9471MR]
【完結】私を捨てたあなたに、幸せになる資格まで奪われたくないのです
短編
[N3322MS]
【連載版あり】私が笑っていることが、そんなに気に入りませんか?
短編
[N9467MT]
どうして婚約者の私ではなく、妹が求婚されていますの?
短編
[N9111MQ]
【連載版始めました】
私を捨てたのはあなたでしょう。今さら後悔しても遅いです
短編
[N8413MR]
あなたを許す理由など、どこにもありませんでした
短編
[N6098MT]
私が貴方を諦めた日に、人として最低な貴方は私を好きになったらしい

