Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026-08-30未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N3734MJ 52pt
連載中.

異世界キャバクラ王~酒チートと氷魔法で、夜の社交界を支配する~

阿鼻恭介

全79話[491,245文字] ハイファンタジー〔ファンタジー〕 R15 転生
私立大学の経済学部に通う二十一歳の大学生、黒瀬蓮也。

キャバクラが好きすぎて黒服のアルバイトをしていた彼は、ある日、悪質な客から執拗に酒を飲まされ、急性アルコール中毒で命を落としてしまう。

死後、異世界神の前に召喚された蓮也は、転生特典として五つのギフトを授かる。

あらゆる酒を生み出せる【全アルコール精製】
氷を自在に操る【全氷魔法】
全てを見抜く【全鑑定】
無限収納の【アイテムボックス】
神からの特別な贈り物【強靭な腎臓】

そして転生した異世界で彼は驚愕する。

そこには酒は存在するものの、種類も品質もあまりにも乏しかった。

冷えたビールはない。

ハイボールもカクテルもない。

シャンパンも日本酒もない。

さらに、人々が美味しい酒と会話を楽しむ“夜の社交文化”そのものが存在していなかった。

「だったら俺が作るしかないだろ。」

前世で学んだキャバクラ経営の知識と、神から授かった酒チートを武器に、蓮也は異世界初となる接客酒場を開業する。

貧民街の少女。

没落貴族令嬢。

獣人の踊り子。

王宮魔導師。

そして身分を隠して店に通う王女。

個性豊かな仲間たちと共に、レンの店は冒険者や商人たちの憩いの場となり、やがて貴族や王族までもが訪れる王国最大の社交場へと成長していく。

だが、成功の裏では巨大酒商会との対立、貴族社会の陰謀、王国を揺るがす権力争いが待ち受けていた。

酒で人生を終えた男は、酒で世界を変えることができるのか――。

これは、異世界でキャバクラ文化を広めた一人の男が、やがて「夜の王」と呼ばれるまでの成り上がり物語である。

AI直接使用 R15 異世界転生 男主人公 西洋 職業もの 魔法 日常 グルメ キャバクラ 成り上がり
全79話[491,245文字]
各話平均6,218文字
[推定読了16時間23分]
お気に入り登録:12件

評価人数:3人(平均4.7pt)

最新作投稿:2026年08月29日(19:30:00)
 投稿開始:2026年06月22日(19:30:00)
 投稿期間:2ヶ月

最近の総ポイント変動
今日52

±0

昨日52

±0

一昨日52

±0

3日前52

±0

4日前52

+2

5日前50

+2

6日前48

±0

7日前48




ページのトップへ戻る