データ取得:2026/01/08未明
おしらせ
▷新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。
連載中
異世界転生物語 難病を患い若干15歳で亡くなった私は伯爵令嬢として転生したものの実の父親から冷遇され、森の中の小屋に監禁されたので脱出して一流の冒険者を目指す!
榊原 レンガ
全15話[66,759文字] ハイファンタジー〔ファンタジー〕 R15 残酷な描写有り 転生そんな私はどうやら前世の記憶を持ちながら生まれ変わりエリナと名付けられた様ですが、私を産んだ母は三歳の頃に病で亡くなりました。
その時は悲しかったですが前世の記憶があった分知性があり、貴族の家に生まれた事は理解できだけど、母はあまり良い待遇を受けておらず私も粗雑に扱われる始末でした。
母は父にあまり愛されていなかった様で、私を身籠った時からは相手にされず父は屋敷に戻らず愛人の所にいた様です。
しかし、この世界には魔法と云うのがあり、薬草採取したり魔物を倒したりする職業、そう冒険者という前世で異世界物の物語の定番である職業があると知り、二歳の時から黙々と魔法の鍛錬をする。
母が亡くなると愛人と娘を直ぐに連れて来て、その娘も私と同い年で私は離れの小屋のようなところへ閉じ込められてしまった。
母方のお爺様は公爵家の当主でもあり、父の家に援助もしているというのに、この仕打ちは酷いという事は三歳児の私は理解したので、この伯爵家から一念発起して家を出たのが五歳の時である。
そこから私の冒険の旅が始まり、伯爵の父は私が家を出た事に気かづかず、二年後に祖父のお爺様が来訪した時に私の代わりに愛人の娘を会わせた。
しかし娘と孫の髪の色が同じはずなのにが違うとバレてしまい会わせる事が出来ず。娘を早死にさせた上に孫まで始末したのかと逆鱗に触れて身分を剥奪された。
お爺様は私を探させる事にしたけど、二年も経ってしまってはと諦めかけていたけど付合いのある冒険者に一応報酬を払って探させていた。
私は前世の知識と幸運に恵まれて森の中で怪我をした白い狼の親子と会いを治療してから従魔として一緒に時が来るのを待って暮らして冒険者を目指す。
(各話平均4,451文字)
[推定読了2時間14分]
お気に入り登録:14件
評価人数:4人(平均4.8pt)
最新作投稿:2024年11月09日(01:00:00)投稿開始:2024年10月26日(06:00:00)
連載中
[N7108LK]
前世は賢者で同じ国に2度目の転生を果し、無才の公爵令嬢レイリアとして生を受け婚約者と母と妹から虐待を受け、その挙句に妹に住居を放火されたので焼死を偽装し、その後は冒険者レティとして自由を掴む。
長期停止中
[N2207LG]
理不尽な異世界に転移し万能スキルを女神から授かり、森の奥で地味に暮らしていたらハレームな王国を築いていた。
連載中
[N4849LM]
異世界転移物語 エロゲーと似た世界イズリスへ転移した俺が戦乙女達と番となり異世界を旅をする。
長期停止中
[N3605HQ]
ジャージ姿で聖女召喚された私は、実は大聖女でしたが、平民と間違えられて城から追い出されました!
連載中
[N0666LI]
聖龍神の加護を与えら転生した先が公爵家の第2夫人の娘でしたけど、理不尽な父の扱いに耐えかねてお母様と一緒に離縁して第二の人生を歩みます。
連載中
[N6028JF]
前世の記憶を持つ辺境伯爵令嬢は加護持ちの大聖女である事を隠し、王太子殿下から婚約破棄された後に隣国の幼馴染の王太子の元へ嫁ぎます。
長期停止中
[N5351JV]
転生聖女は王子との婚約破棄と聖女を解任を願い冒険者となってこの世界を旅する夢を抱き、願いと夢を実現させて謳歌する!

