Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026/03/13未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N3664LK 0pt
連載中

鏡の中の神様(改訂版)

あおねこ

全9話[35,253文字] ホラー〔文芸〕
ある田舎で友人三人が暇つぶしに行った肝試し。
そのうちの一人真琴は自分を探す影を見てしまう。

覚悟を決めて逃げ出した真琴は友人の下にたどり着き話はハッピーエンドで終わるはずだった。

肝試しの記憶もそろそろ薄れかかってきた頃、再び影が真琴の前に現れるようになった。昼も夜も無く視界の端にちらつく様に見える影は段々とその距離を狭めていた。

恐怖した真琴は昔祖母から教えられた人物が居る、鏡屋という聞きなれない店へと藁をもつかむ思いでやってきた。
そこには病的なほど色白な青年が一人店の隅に座っていた。

祖母のことも知っていると青年は笑い、真琴を奥の間に通すと用件を聞き始めた。



※勿論フィクションです。実在の官庁などにはそんなものは御座いません。

ドリコム大賞4 123大賞7 現代 心霊 神霊 物の怪 拝み屋 ホラー風味
全9話[35,253文字]
各話平均3,917文字
[推定読了1時間11分]
お気に入り登録:0件

評価人数:0人(平均--pt)

最新作投稿:2025年12月02日(23:00:00)
 投稿開始:2025年11月24日(23:00:00)

ただいま集計作業中

02:30頃までこの欄は表示されません




ページのトップへ戻る