データ取得:2025-12-19未明
おしらせ
▷新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。
完結済.
おっさん聖騎士の無自覚無双。ド田舎の森で木刀振り続けていたら、なぜか聖女学園の最強聖騎士に推薦された。~普通の魔物を倒しているだけなのに、聖女のたまごたちが懐いてくるんだが~
のすけ
全62話[198,107文字] ハイファンタジー〔ファンタジー〕 R15 残酷な描写有り~今日も木刀を10000回素振りする。いや、これじゃまだまだ足りない~
聖女と聖騎士がおこしたといわれるルハルト王国。
王国は聖属性魔力をもつ聖女のみが使える力【浄化】で、魔物の増加を防ぎ繁栄してきた。
そんな国の要となる聖女を命を賭して守ってきたのが、聖騎士である。
そして聖女や聖騎士などとは全く無縁のド田舎に住む、おっさんボクレン。
おっさん魔の森でずっと木刀を振り続けていたら、この歳になってしまった。
死んだオヤジに叩き込まれた木刀振りと、たいしたことのない普通の魔物を叩き続ける日々。
そんなおっさんに転機が訪れる。偶然助けた少女セシリアの願いで、王都までの護衛を引き受けたのだ。
無事王都に着き、仕事完了~久々にバイト代はいったから、エール飲めるぞぉ。とおもいきや……セシリアに聖女学園まで連れていかれるおっさん。
「なにここ? 右も左も聖女まみれなんだが……」
「ふふ、ボクレンさん。あなたには私の聖騎士になってもらいます」
「はい? ただのおっさんに、なに言ってんの?」
これは、ド田舎から出てきたおっさんが聖女のたまごであるセシリアを救い、木刀ふって無自覚に無双してしまう物語。
※第6回一二三書房Web小説大賞 一次選考を通過しました!
※カドカワBOOKS10周年記念長編コンテスト 中間選考を突破しました!
※本作は、カクヨムで先行公開しております。
(各話平均3,195文字)
[推定読了6時間37分]
お気に入り登録:50件
評価人数:15人(平均4.6pt)
最新作投稿:2025年10月03日(18:10:00)投稿開始:2025年08月05日(18:07:20)
投稿期間:1ヶ月
ただいま作業中
しばらくの間この欄は表示されません
完結済
[N3424HV]
【足ふみスキル】足ふみするだけのスキルが無能と勇者パーティーを追放されたけど、僕の足ふみマッサージは女神の足ふみでした。聖女に溺愛されながら新しいメンバーを探しますので戻って来いとか知りません。
完結済
[N9189JE]
魔界ゴミ焼却場で魔物を【焼却】し続けた地味おっさん、人間界に追放されて出来損ない聖女の従者となり魔物討伐の旅に出る。なぜか王国指定のS級魔物が毎日燃やしていたやつらなんだが?これ本当に激ヤバ魔物か?
長期停止中
[N8788HV]
【万物創成コード】空から石が降ってくる外れスキルで隕石が降ってきたんだが? 実は何でも作れる万能スキルでした。〜剣聖じゃないと実家を追い出されましたが、王女と女神に溺愛されて今は幸せです〜
完結済
[N2402KI]
追放された転生第7王子、マニアックなスキル【ポーション生成・合成】でぼっちスローライフ満喫……のはずが、作ったポーションが凄すぎて美少女依存者が続出してしまい俺を離してくれない
完結済
[N1271IM]
【国を支えている剣聖・聖女・大魔導士、実は追放された宿屋オッサンの元弟子でした】
なぜか俺を慕って追いかけてくるのだが。~国が崩壊するから返してくれ? だって怒らせたのは王子あなたでしょ~
完結済
[N2623IP]
ゲーム世界の悪役貴族に転生した俺、最弱の【闇魔法】が実は最強だったので、破滅回避の為に死ぬ気で鍛えまくっていたら、どうやら鍛えすぎてしまったようです~なぜかメインイベントを俺がクリアしてしまうのだが~

