Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2018-11-03未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

日間最高
246
2018年07月11日
日間最新
295
2018年07月12日
N3049EW 451pt
連載中.

意識高い系冒険者パーティから追放されたので、一人で村おこしして儲けようと思います。

シニフィエ

全16話[31,306文字] ハイファンタジー〔ファンタジー〕 R15 残酷な描写有り
意識高い系冒険者パーティに所属していた主人公は、加入から半年を目前にして、突然の解雇を伝えられる。

パーティの意識の高さ(と実力の無さ)に内心辟易していた主人公は、彼らと袂を分かち、一人で旅に出ることを決意する。

そしてごく当たり前のことを堅実にこなしていくうちに、いつのまにか主人公はさびれた村を復興させ、財産を築くことになる。


【作者からひと言】
 本作は、私の「意識高い系マジうぜー」という気持ちを形にしただけの、冗談半分で書いたクソ小説です。なので、普段からこんなふざけた小説を書いているわけではありません。ちゃんと真面目に書いている作品もあるので、誤解のないようお願いします。

R15 残酷な描写あり 意識高い系(笑) イキリ 勘違い 自意識過剰 無能 ブラックな労働環境 追放 ざまぁ 冒険者 男主人公 人情 ネット小説大賞七感想
全16話[31,306文字]
各話平均1,957文字
[推定読了1時間3分]
お気に入り登録:160件

評価人数:14人(平均4.7pt)

最新作投稿:2018年11月02日(12:14:13)
 投稿開始:2018年07月09日(15:04:11)
 投稿期間:3ヶ月

最近の総ポイント変動
今日451

-2

昨日453

±0

一昨日453

+2

3日前451

±0

4日前451

+2

5日前449

+2

6日前447

±0

7日前447


日間ランキング
ランク順/日付順
246位
2018年07月11日 105pt
295位
2018年07月12日 92pt

シニフィエ 先生の他の作品

短編 [N7438EZ] kwsk 底辺について

短編 [N9152EZ] kwsk おまえもうそれ「サイレント」じゃねぇじゃん

長期停止中 [N7916ER] kwsk 【すぐに使える】あなたが他人の主張にモヤモヤしたものを感じる原因とその対処法

短編 [N7890FA] kwsk 教育勅語がだめなんじゃなくて、道徳全般、どこかがだめ。

短編 [N8487ES] kwsk オタクでない人が「小説家になろう」を快適に利用するためにハッキリさせておくべきことは、たった2つしかない。

短編 [N0315ET] kwsk 仮に私が「1カ月で12キロ痩せることはダイエットサプリに頼らなくても可能です」というエッセイを書いたところで業者の広告はなくならないだろうし、そういうものに釣られる人も減らないだろう。

短編 [N6776EU] kwsk 『二度目の人生を異世界で』炎上問題は、ヘイトよりもっと根の深い問題をはらんでいると思う。

短編 [N3575EV] kwsk 書籍化作品の打ち切りが嫌なら、某アイドルグループのなんちゃら総選挙でのファンの行動をマネすればいい。

完結済 [N6407EY] kwsk 終わりなき日曜日

長期停止中 [N4491ED] kwsk 『亡国の系譜と神の婚約者』一部ネタバレありの設定資料集

短編 [N2404ET] kwsk イキリオタクの定義ってなんだろね。

短編 [N0424FB] kwsk なろう系アニメがコケやすいのって、腐女子ウケする要素が少ないからじゃね?

短編 [N2675EU] kwsk マグネット版『「起承転結」不要論』

長期停止中 [N5725ES] kwsk 鉱山町の片隅で

連載中 [N6015DU] kwsk 亡国の系譜と神の婚約者

完結済 [N8095ED] kwsk 一年中筋トレばかりしている脳筋が、筋トレの話を中心にいろいろ語るエッセイ(筋トレの知識や技術の話もするよ!)

短編 [N1556FD] kwsk なろうのエッセイジャンルには「作者」や「読者」に配慮した内容のエッセイが少なくないけど、もっと「書籍購入(予定)者」に配慮したものがあってもいいんじゃないか。

連載中 [N6357FA] kwsk 高性能なバカ発見器

短編 [N7064EW] kwsk 使っていないウェブサービスのアカウントを削除すると爽快な気分を味わえるよ、マジで!


ページのトップへ戻る