Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2025/05/13未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N2710IG 108pt
連載中

頭を打ったショックで猫の言葉が分かるようになった件について

奥州寛

全8話[6,254文字] 現実世界〔恋愛〕
 今日はツイてない。
 野球部のファールボールが脳天を直撃。倒れた先は冬のドブ川。
 ボロボロになって帰ると母親からは「高校生にもなって制服を汚すな!」と怒られる。
 汚れを落とすために風呂入ったら、妹に見られて変態呼ばわり。いやまてそれは俺のせいじゃないだろ。
 とにかくツイてない。そう思って飼い猫のミケを撫でていると、奇妙な声が聞こえてくる。

「ご主人、気落ちしてるみたいだけど、ミケはご主人が優しい人だって分かってるにゃあ」

 ……えっ?

「あっ、ちょ、尻尾の付け根トントンしてほしいにゃあ」

 これは、誰にも好かれないと思っていた俺が、意外な存在にモテモテだったってだけの話だ。 

カクヨムに投稿中

スクールラブ 日常 ホームドラマ ラブコメ ほのぼの ギャグ 陰キャ主人公
全8話[6,254文字]
各話平均782文字
[推定読了0時間13分]
お気に入り登録:21件

評価人数:9人(平均3.7pt)

最新作投稿:2023年06月03日(21:00:00)
 投稿開始:2023年06月01日(23:03:10)


ページのトップへ戻る